2010年07月08日

土砂降り

土砂降り

日中、雷がごろごろと鳴って

突然の土砂降り!ここぞとばかりに

カッパを着て、道路清掃に・・・

掃除し始めたらすぐに小降りに(笑)

なんか、後から聞いた話だけど・・・土砂降りの中道路を掃除してたのが

他人から変な目で見られてたみたい・・・

でも、明日検査なんだよ~綺麗にしとか無いといけないんだよ!



立入禁止にしてる場所に、堂々と入ってくる人がやたらと多い

若い衆が、注意していたんだけど、注意されると無視か逆切れするじじぃが

意外と多くて、嫌気が差してくると・・・

中学生はちゃんとまわり道をしてるんですが

大人の方がモラルが無いと、いまどきの若者が嘆いてました。



タグ :仕事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
長沼ダム
検査終了!
検査
畳の縁
仕事
怖っ!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 長沼ダム (2010-10-10 08:45)
 検査終了! (2010-09-29 20:40)
 検査 (2010-09-29 08:23)
 畳の縁 (2010-09-26 22:17)
 仕事 (2010-09-18 06:34)
 怖っ! (2010-09-16 22:38)

Posted by Oh!紙…!!! at 23:03│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
稲妻の走る中、お仕事お疲れさまです。

モラルの件は同感!
いい大人の方がルール無視なんですよ。
で、若い子の文句ばっか言ってるし。

自分をもっと見つめろと言いたいですな。
私も気をつけます!
Posted by okka at 2010年07月09日 07:49
>>okkaさん

この現場で、じじぃがトコトン嫌いになりました!

あんなじじぃにはなりたくない
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年07月09日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土砂降り
    コメント(2)