2010年06月21日

定義:五重塔と大倉ダム

上愛子付近気温表示が29度でしたが 仙台蒸し暑いですね

定義さんへ近づくにつれて涼しくなってはきましたが 

午後から少し雨が・・・でも緑に囲まれて綺麗でしたよ

定義:五重塔と大倉ダム


定義:五重塔と大倉ダム  定義:五重塔と大倉ダム  定義:五重塔と大倉ダム

大倉ダム付近も綺麗でした ウグイスが鳴いてたり^^

定義:五重塔と大倉ダム  定義:五重塔と大倉ダム  定義:五重塔と大倉ダム  定義:五重塔と大倉ダム

5月24日からのがけ崩れによる通行止め情報は山道(55号)のほうで

一般道は普通に通行できますので大丈夫です

皆さんも緑に輝く定義方面 行ってみてはいかがでしょうか♪


同じカテゴリー(観光)の記事画像
松森城(鶴ヶ城)跡
ファン・ゴッホ展
今朝の散歩(うどう沼公園)
UFO?
今朝の散歩(西公園)
今朝の散歩(仙台城址付近)
同じカテゴリー(観光)の記事
 松森城(鶴ヶ城)跡 (2013-07-07 15:29)
 ファン・ゴッホ展 (2013-07-04 18:46)
 今朝の散歩(うどう沼公園) (2012-09-30 11:05)
 UFO? (2012-09-23 08:00)
 今朝の散歩(西公園) (2012-09-17 11:24)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2012-09-16 11:15)

Posted by 幸吉 at 19:23│Comments(4)観光
この記事へのコメント
マイナスイオンたっぷりって感じですねー
おいらも癒されに行きたいッス♪

あっ、三角揚げも味わいたいです、笑
Posted by だぃちゃん at 2010年06月22日 10:51
だぃちゃん お晩です♪
たっぷり足してもイオンはマイナスイオンです?
そのくらいマイナスイオンたっぷりでした♪
だぃちゃんも大倉大橋をV-MAXでGo!
そうそう 三角揚げも大事です^^
Posted by 幸吉幸吉 at 2010年06月22日 18:21
最近暑いですね~

山の方に涼みに行きたい
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年06月22日 23:37
Oh!紙...!!!さん お晩です♪
山の木陰でそよ風なんていいのですが♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2010年06月25日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定義:五重塔と大倉ダム
    コメント(4)