あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年05月26日

ハンバーグやさん

ひさしぶりに作造ハンバーグ【竹乃や】さんへ!

来店したことはなくっても

看板は見てました、って人は多いお店。

こちらにおともだちを誘ってみました♪

ハンバーグやさん

サラダ、ご飯、メイン、お味噌汁で930円です。

曜日ごとにメインが変わるようで火曜日は

ハンバーグ(肉or豆腐)&豆腐コロッケ

私は豆腐おろしハンバーグ&豆腐コロッケにしました♪


11:30の開店時に行ってオーダーし待っていると

ぞくぞくと駐車場に車が....

住宅地の中でとっても静かなお店なんですけど すぐいっぱいに!!

人気がわかる~~~ メニューを見ると夜も良さそう♪♪♪

ハンバーグやさん

大崎市古川福沼1-17-8  HPはこちらから♪ 地図はこちらから♪

内装も落ち着いてて 男性客も多かったですよ。

ネットで見たら名取のHACHIで修業した方みたいです♪

ハンバーグはもちろんおいしいんだけれど

野菜がいっぱい使われてるの!!すごくいっぱい!!

女性ならかなり満足いく量じゃないかな~

男性は量が少ない?と思ったらハンバーグを追加可能♪



5月30日まで店内で猫の版画を展示してるようです。

ダジャレちっくな言葉&シンプルな猫の版画

展示だけじゃなくグッズもいっぱいでおもしろかった~~

ねこけし という猫+こけしのはんこを購入!



まだ行ったことない人 ぜひ行ってみて♪




同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 08:54 │Comments(4)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
けっこう前に一度行った記憶があります(^w^)
とても混みますよね~!名前を忘れましたがヘルシーな豆腐ハンバーグとかあったかな・・・
Posted by しろねこ at 2010年05月26日 21:41
☆しろねこさま☆

豆腐コロッケと豆腐ハンバーグではつまらないかな?

とか思ったけどそちらのランチをオーダーしました。

そしたら!!全然違う食感でどちらもおいしかったです♪♪

ほんとに静かな住宅地の中にあるんですよね~~
Posted by ☆お返事☆ at 2010年05月26日 23:49
私も行ったことあります~♪
美味しいですよね~。
お腹すいてきた・・・(^^;
Posted by sarusaru at 2010年05月27日 14:46
☆saruさま☆

量が少ない!と言う方もいるんですが
お野菜たっぷりなので私はバランスがいいと思います(^u^)

野菜ばっかりの食事もダメだし お肉ばっかりもダメ...
おいしいものをともだちと楽しく食べるのが一番☆

このごろランチによく行くので運動しないとまずいです~
Posted by ☆お返事☆ at 2010年06月01日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハンバーグやさん
    コメント(4)