★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2010年05月25日

自由気ままに鳥海山と日本海☆ 仙台理美容ヘアプリーズ☆

      さて、 山形県庄内地方と言えば まず、私の脳裏に浮かぶのは

      鳥海山と日本海と庄内美人の美笑顔! (見てるかな?おばちゃん♪)

      みなさまに、見て欲しい 鳥海山写真がある。

      これです、


自由気ままに鳥海山と日本海☆ 仙台理美容ヘアプリーズ☆


        綺麗な青空で沢田研二のTOKIOのように 飛んでいる 気分になりませんか?
                                      (わかるかな??)

        でも、ちょっと!この写真には不思議があるんですよ。

        そうです、もう、お分かりの方もいると思います。

        そう、この写真は。。。。 


自由気ままに鳥海山と日本海☆ 仙台理美容ヘアプリーズ☆


       青空と水田の水が逆さまだったのです。

       私は、この風景を見た時に ものすごい感動を覚えました。

       いかがですか?ちょっとわかりにくいですか?それだけ綺麗な水と空気なんですよ。
      
       そんな遊佐町を案内してくれた。プリーズ☆加川のヘアの作品でモデルで

       ブログにも登場してくれている ひまわり☆さんの故郷である。

       この土地で生まれ育った 彼女は心優しくおだやかな性格である。

       案内、ありがとうー☆ 優しく手を振る彼女とわかれ、、


自由気ままに鳥海山と日本海☆ 仙台理美容ヘアプリーズ☆
                                                 (ひまわり☆&菜の花&鳥海山)

           




           自由気ままに写真を撮ってみた。

           まずは、道の駅ふらっと近くの 日本海である。

           なんと 荒々しい表情をするのだろう。。



自由気ままに鳥海山と日本海☆ 仙台理美容ヘアプリーズ☆



              っと 思えば こんなにも 優しい日本海!



自由気ままに鳥海山と日本海☆ 仙台理美容ヘアプリーズ☆





            っね!  ビックリいたしませんか? 一日のうちにですよ。


       そんな日本海の波と遊んでいる私に優しく微笑みを。。。鳥海山です。

      



自由気ままに鳥海山と日本海☆ 仙台理美容ヘアプリーズ☆



         写真をいっぱい撮っていると 

         すこし照れて 優しくほほを染めた日本海。



自由気ままに鳥海山と日本海☆ 仙台理美容ヘアプリーズ☆





          さて、 こんなにも 美しい庄内地方&秋田県!!

          次は、どんな美笑顔が待っているのかな?


自由気ままに鳥海山と日本海☆ 仙台理美容ヘアプリーズ☆


          日も落ちてきたので 我が街仙台に帰ろうか?  あはは~♪









           さて次は キミの街に 行ってみたいな。。♪  



























                        by   プリーズ☆加川




自由気ままに鳥海山と日本海☆ 仙台理美容ヘアプリーズ☆





ヘアは プリーズ☆オフィシャルホームページをご覧ください。 

ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆ 理容☆美容

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101

http://www.please-hair.com

●TEL 022-373-4276
●営業時間 9:00〜19:00 ※年中無休
●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横と坂の下にあります。













おまけ。。    

フロントガラスに写る庄内富士!


自由気ままに鳥海山と日本海☆ 仙台理美容ヘアプリーズ☆

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 20:16
この記事へのコメント

■ Oh!紙…!!!Oh!紙…!!!

http://ohkamiotokodiary.da-te.jp/ 波・・・凄いですね!

Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月30日 20:36

■ リサナママ

近くまでいらしってたんですね
改めて、地元の良さをプリーズさんに教えられました

娘が、流れるプールへ遊びに行くので
昨年、プリーズさんに頂いた大きな浮き輪で泳ぐ
と、今から楽しみにしてますよ(-^〇^-)

Posted by リサナママ at 2010年05月28日 12:28

■ 兄貴

http://aniki.da-te.jp 素晴らしい町なんですね!
日本海…

まだ生で見たことがないので生で見るのが夢です(^_^)

写真見てると落ち着きますね!!

庄内地方いい所たくさんあるみたいですね!!

あはは〜♪

Posted by 兄貴 at 2010年05月26日 13:58

■ ひまわり☆

おはようございます

先日はお疲れ様でした


遊佐の美しさ優しさを改めて感じました

素敵な写真たちですね

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪





あはは〜♪

Posted by ひまわり☆ at 2010年05月26日 08:55

■ Yue

プリーズ☆加川さん
こんばんは

鳥海山も日本海も
みとれるほど
美しいですね!
心があらわれるようです。
いつもながら
素晴らしい写真の数々☆
感動しました

Posted by Yue at 2010年05月25日 20:49