2010年05月18日

ちゃんこラーメン菜利

八乙女のヨークベニマルそばに、ちゃんこラーメン屋があります。

実はここに来るのは2回目です。

どこかでラーメンを…と思って、久しぶりに来てみました。

ちゃんこラーメン菜利

これが、ちゃんこラーメンです。ピリ辛で、量がすごいです。お値段も900円くらいだったかな。

これでは伝わりにくいのですが、器がかなり大きい!

お野菜がたくさんで、お肉は比内地鶏のつくねが入っています。普通に美味しい~

これはしょうゆラーメン。シンプルに美味しい~

ちゃんこラーメン菜利

なぜか、しょうゆ・みそが半額で、300円くらいでいただきました!嬉しい♪

22時ぎりぎりの訪問に嫌な顔もせず、店主さんの対応に好感がもてました。
ごちそうさまでしtた~
ちゃんこラーメン菜利


☆ちゃんこラーメン菜利☆
住所:仙台市泉区八乙女中央5-9-2 シャトウKT101
電話:022-218-9130
営業:11:30~14:30、17:00~22:00
定休:水曜日


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(泉区)の記事画像
ちいおり
七右衛門
北仙台食堂
自家製太麺 渡辺
かいじ
太平楽
同じカテゴリー(泉区)の記事
 ちいおり (2017-11-19 22:13)
 七右衛門 (2015-08-07 12:04)
 北仙台食堂 (2015-07-22 23:10)
 自家製太麺 渡辺 (2012-09-01 23:57)
 かいじ (2012-04-24 14:34)
 太平楽 (2012-04-15 00:39)

Posted by ピンクサーモン at 23:48│Comments(4)泉区
この記事へのコメント
お~これは凄いラーメンっすね(ρ°∩°)
写真からでも迫力伝わって来ますよ(-^〇^-)
ちゃんこラーメンの麺がもやしとネギで見えないとは~どんだけ具が多いんでしょう(゜∇゜)
これはマジで美味しそうです(`∇´ゞ
Posted by SEI at 2010年05月19日 00:21
見るからに塩ちゃんこですね
野菜タップリなのが良いですね
Posted by タカヒロ(^ ^)v at 2010年05月19日 18:18
>SEIさん。
写真でも迫力伝わりましたか~?
久しぶりに見たら、あまりの大きさに、また驚きました(笑)
お腹すいている時がいいと思います!
Posted by ピンクサーモン at 2010年05月20日 22:56
>タカヒロ(^ ^)vさん。
そうです、そうです。塩ちゃんこです☆
野菜タップリで、量も多くて、私のラーメンよりも食べ終わるのが遅かったです(笑)
ピリ辛で汗もかきますよ~♪
Posted by ピンクサーモン at 2010年05月20日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんこラーメン菜利
    コメント(4)