2010年05月09日

友達ファミリーが来た!その①♪

今日もまた、お天気最高ですね~
今週はマッタリモードな我が家です(^^)
お昼食べたら買い物でも行くかなあ。



5/1~2は、我が家だけで石巻の旅でしたが
5/3~5は、友達ファミリーが千葉から遊びに来てくれました♪
旦那様がサービス業で、なかなかシフトが決まらなくて急遽決定したので、
我が家にとっては予想外にハードスケジュールGWとなりました(^^;))


3日は来仙するだけで、いっぱいいっぱいお疲れモードだろうから
夕方からココでお風呂と食事を楽しみました(^^)

毎度お馴染み・・・とんとんの丘♪
大河原天然温泉いい湯(^^)です。

夕方早めに到着して、ゆっくり温泉につかって・・・
もちろんお料理はしゃぶしゃぶ宴会コース♪
友達ファミリーが来た!その①♪


友達ファミリーが来た!その①♪


やっぱりココのお肉美味しい!
久しぶりに柔らかい豚肉を堪能しました(^^)



サラダ
友達ファミリーが来た!その①♪


胡麻のドレッシングがなかなか美味しかったです!



お造り
友達ファミリーが来た!その①♪


ちゃんとしたお刺身で美味しいよ。



中華炒め物二品出ます。
コレは海老団子!
友達ファミリーが来た!その①♪


コレもなかなか美味しいの♪この他にイカとセロリとかの
炒め物もでました!そっちもあっさりで美味しかった。


それから揚げ物で、ヒレカツ!
友達ファミリーが来た!その①♪


もちろん揚げたてで柔らかくて最高です。


ホタルイカ
友達ファミリーが来た!その①♪



お漬け物
友達ファミリーが来た!その①♪



お子様プレートも豪勢です♪
友達ファミリーが来た!その①♪




子供達がテンション上がりまくり(笑)
風呂上りだし、個室だったのでパジャマ着せてます。
どこの酔っ払いの宴会だ(^^;))って感じですね。。。
友達ファミリーが来た!その①♪



大人は¥2500-で、入浴料、お料理、個室料も入ってるのでとってもお得!
子供達も¥700?位でOKです。
揚げ物は持ち帰り可能なので、食べきれずに毎回持ってかえってます。





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 12:41│Comments(4)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
もちぶた知ってますよ~(^O^)/

かなり美味しいですよね♪
Posted by リカ at 2010年05月09日 23:33
◆リカ様へ
コメントありがとうございます(^^)
かな~り美味しいです!
いろいろと買って帰りました♪
Posted by みゆきんぐ at 2010年05月10日 08:48
今頃、コメントでごめんなさい(><)

最後の写真、爆笑しちゃいました☆
大人顔負けの腹踊り?!将来楽しみです(笑)
Posted by sarusaru at 2010年05月22日 14:56
◆saru様へ
どこぞのオヤジかあ?!って感じよね(笑)
あまりの騒ぎっぷりに、写真撮っちゃった(^^;))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年05月24日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達ファミリーが来た!その①♪
    コメント(4)