オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2010年04月28日

福島の朝〜〜

福島の朝〜〜

 爽やか。


 by きりん

タグ :福島

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
謐
オオサカジン忘年会
17年目のデビュー
節目
調
13年ぶり
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
  (2024-01-01 22:06)
 オオサカジン忘年会 (2023-12-18 19:35)
 17年目のデビュー (2023-06-28 21:19)
 節目 (2023-04-20 23:46)
 調 (2023-01-01 07:05)
 13年ぶり (2022-12-16 01:08)
Posted by きりん at 09:50 カテゴリは 「つれづれ」ですニャ

コメントおねがいニャ (4)


コメントありがとニャ~
めっちゃ天気良かったんですね\^o^/鯉のぼりかぁ!もうすぐ子供の日ですもんねぇ。

こちらドシャ降り&強風で台風来たみたいになってます
Posted by ベティニャン at 2010年04月28日 21:14
めっちゃお天気良かったですよね~^^

うちの近所も小さなこいのぼりがチラホラと泳いでます。

青い空とこいのぼり気持ち良さそう!
Posted by じゅんこじゅんこ at 2010年04月28日 21:27
 相互リンクアドバンスさん

 いらっしゃいませ。最近はこいのぼりを立てる場所がすくなくなりました。
 これは公園に立てられたものです。

 ところで、
 『でう』って何ですか?。
Posted by きりんきりん at 2010年04月28日 22:18
 ベティニャンさん

 仙台は大変そうですね。大阪も明朝は荒れそうです。


 じゅんこさん

 ほんま気持ちよかったです。仕事じゃなけりゃ。
Posted by きりんきりん at 2010年04月28日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ