2010年05月03日

田代島 感想

田代島 感想

ん~田代島・・・満喫したのか・・・

思ったより猫の数が少なかったり、坊主だったり・・・・

島の景色は楽しめたけど・・・満足度は50%位かな・・・

釣りはまた、リベンジしなくては!













同じカテゴリー(プチ旅行記)の記事画像
古川
岩出山、有備館
あ・ら・伊達な道の駅
農民の家
国土交通省の施設
東名運河、松島湾側
同じカテゴリー(プチ旅行記)の記事
 古川 (2010-10-04 15:38)
 岩出山、有備館 (2010-10-04 15:35)
 あ・ら・伊達な道の駅 (2010-10-04 15:33)
 農民の家 (2010-10-04 08:56)
 国土交通省の施設 (2010-08-26 20:59)
 東名運河、松島湾側 (2010-08-23 23:01)

Posted by Oh!紙…!!! at 23:08│Comments(9)プチ旅行記
この記事へのコメント
あれ・・・手前から三匹目のって
まさかうちのΣ(;゚ω゚)ハッ!!

田代島行ったんですねー。
いやーいいなぁ、うらやましい。
にゃんこカワイイーですね( ´∀` )ノ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年05月04日 06:40
今年の釣りはまだのようですねー

田代島にも行ってみたいですねー

もちろん釣りっこに、笑
Posted by だぃちゃん at 2010年05月04日 08:19
>>猫藤(ねこふじ)さん

そういえば、色合いが似てるのが居ましたね


++++++++++++++++++++

>>だぃちゃんさん

今年は、どこもあまりいい感じじゃないそうですよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月04日 12:20
親子で楽しまれて良かったです~♪
息子さん、大きくなりましたね!

今日わが家も牡鹿町をぐるっとひと回りして来ました。
田代島もいいけど、金華山にも惹かれるな~☆
Posted by ぱるえ at 2010年05月04日 22:46
>>ぱるえさん

3回行くと、お金に困らないんでしたっけ?

女川から船に乗ると、乗船時間が長くて

楽しいかもしれませんよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月05日 06:40
田代島行ったことあります。道路狭くて島内にある車みなナンバー付いてなかったな~ 
Posted by koibitokoibito at 2010年05月06日 06:02
>>koibitoさん

今は、皆ナンバーついてますよ!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月06日 07:05
ナンバーついてても車検切れはよくある

って、石巻の車屋さんが言ってました 笑

別に気にすることじゃないし、って(^u^)
Posted by うなこ at 2010年05月06日 11:17
>>うなこさん

車検は切れてそうかも(笑)

車検のために、フェリーで持っていかなきゃないから

車検代だけで、結構な額になりそうですね~

島のおじさんが、ホントはアオイソメで釣りをしたいけど

500円のアオイソメを買うのに2400円船代かけて行くのは

馬鹿らしいから買わないって言ってたな(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月07日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田代島 感想
    コメント(9)