2010年04月25日

中国家庭料理 城香亭

お花見の後、すっかりお腹がすいたので、4号沿いで適当に入ろうと思い車を走らせていると…

高カロリーの中華料理屋さんが♪♪♪(笑)

ここ、通るたびに気になっていたお店だし…と思い、入店~

で、いつもなら「あんかけ焼きそば」なんだけど、なんだか種類も多くて迷ってしまい。
二人で、ガーリックチャーハンと坦々麺。そして餃子!

坦々麺は820円。辛すぎず、私も美味しくいただけました☆

中国家庭料理 城香亭

そして、ガーリックチャーハンは680円。これ、すごくガーリックが効いている!!

中国家庭料理 城香亭

食べながらも、やばいなぁと思いつつ(笑)
でも美味しかった☆

ご飯ものは結構量が多いみたいで、これを一人で食べるのは、さすがに飽きるかもしれない。

餃子は6個入りで300円。って安いね。

中国家庭料理 城香亭

しかも結構大きいし、なんだか嬉しい♪

味は普通に美味しいし、これだけ種類があればまた来たくなるなぁ。
店員さんは皆さん日本人ではないようで、かたことの日本語でした。

メニューの一部。

中国家庭料理 城香亭

中国家庭料理 城香亭

こんな感じで、他にも焼きそばのページや、定食のページ、一品料理のページなどなど盛りだくさんです。

4号を北に向かい、右手に赤い看板が目印です~

中国家庭料理 城香亭


☆城香亭☆
住所: 宮城県柴田郡柴田町西船迫3-5
電話:0224-59-2260
営業: 11:00~23:00
定休:無休



同じカテゴリー(中華)の記事画像
鴻運楼
中華屋 八清
来利為多瑠 クリスタル
楓林
シェ☆シェ
岳陽楼
同じカテゴリー(中華)の記事
 鴻運楼 (2015-08-26 00:01)
 中華屋 八清 (2015-07-16 15:58)
 来利為多瑠 クリスタル (2012-11-25 23:15)
 楓林 (2012-11-05 21:02)
 シェ☆シェ (2012-07-24 23:55)
 岳陽楼 (2012-05-03 23:37)

Posted by ピンクサーモン at 23:41│Comments(0)中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国家庭料理 城香亭
    コメント(0)