2010年04月18日

一目千本桜(大河原)

今朝仕事前に おおがわら桜まつり「一目千本桜」をぶらリンコsakura

一目千本桜(大河原)  一目千本桜(大河原)  一目千本桜(大河原)

一目千本桜(大河原)  一目千本桜(大河原)  一目千本桜(大河原)  一目千本桜(大河原)

一目千本桜(大河原)  一目千本桜(大河原)  一目千本桜(大河原)  一目千本桜(大河原)  

一目千本桜(大河原)

朝方は曇り時々雨でしたが こんな日の桜も綺麗ですねface02

お花見会場から写真の末広橋(歩行者は末広歩道橋)を渡った河原沿いからの

「一目千本桜」の眺めもメッチャ綺麗でした花丸


大河原「㈱市場屋 元祖 晒よし飴本舗」さんの記事はこちらから



同じカテゴリー(観光)の記事画像
松森城(鶴ヶ城)跡
ファン・ゴッホ展
今朝の散歩(うどう沼公園)
UFO?
今朝の散歩(西公園)
今朝の散歩(仙台城址付近)
同じカテゴリー(観光)の記事
 松森城(鶴ヶ城)跡 (2013-07-07 15:29)
 ファン・ゴッホ展 (2013-07-04 18:46)
 今朝の散歩(うどう沼公園) (2012-09-30 11:05)
 UFO? (2012-09-23 08:00)
 今朝の散歩(西公園) (2012-09-17 11:24)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2012-09-16 11:15)

Posted by 幸吉 at 14:15│Comments(4)観光
この記事へのコメント
曇り空でも素敵な景色ですね♪

桜まつりの為だったんですね…
村田インターチェンジの渋滞は^^;
Posted by だぃちゃん at 2010年04月18日 22:28
家の町でも、桜祭りを

やっていましたが

まだ、一輪も咲いてないので

寂しいお祭りになってました。
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年04月18日 23:10
年季の入った桜の樹's、素敵です~♪
靄がかかった千本桜の風景もいいものですね。
桜パスタが気になりま~す☆
Posted by ぱるえ at 2010年04月20日 08:54
だぃちゃん お晩です♪
一目千本桜も船岡城址公園の桜祭りも
村田インターからですかね?
私は朝早く出たので渋滞には会いませんでしたが
そう言えば 帰り掛けラジオで渋滞ニュースやってました

Oh!紙...!!!さん お晩です♪
西公園のお花見会場は期間が延びたみたいですが
自然のものは仕方ないですよね

ぱるえさん お晩です♪
老木ばかりですが 少しずつ植えたしてるって聞いてます
桜パスタ 帰り掛けものぞいてみましたが開店まだまだでした^^;
Posted by 幸吉幸吉 at 2010年04月21日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一目千本桜(大河原)
    コメント(4)