2010年04月08日

黄色卒業(笑)

今日から黄色君は、卒業です(^^)


やっと春休みも終わり始業式でした。

一年間お世話になった黄色帽子とランドセルカバーも
もう、使いません。二年生です(^^)
こうやってドンドン成長していくんだなあ~って・・・
この黄色いカバーを付けたときよりも外すときのほうが
なんか感慨深いものがあったかも♪

やっといつものリズムで生活できるようになるわあ♪






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ7歳♪)の記事画像
日本、出ています。
サスケ兄さんってば(^^;)
誕生日♪
同じカテゴリー(長男サスケ7歳♪)の記事
 日本、出ています。 (2010-03-10 16:58)
 サスケ兄さんってば(^^;) (2009-12-09 14:08)
 誕生日♪ (2009-11-08 23:59)

Posted by みゆきんぐ at 15:54│Comments(2)長男サスケ7歳♪
この記事へのコメント
そんなに大きくなってるんですね!?
年月を感じます…笑

おめでとうございます♪
Posted by だぃちゃん at 2010年04月08日 21:04
◆だいちゃん様へ
そうなの~早いよね(^^;)))
どんな二年生になるかしらね♪

新しい担任の先生が、怖そう!って
少しブルーになって帰って来てました(笑)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年04月08日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色卒業(笑)
    コメント(2)