2010年04月08日

青空 Vサイン

青空 Vサイン


良く晴れあがったこんな日は早目に家を出て

少し、遠回りをして歩いてきました。



いつもの見慣れた馬車道の空も

今日は だいじょう  V
何をやっても だいじょう  V

とVサインを出してくれてました(*^。^*)


青空 Vサイン



















馬車道のス・ルラクセ前のオブジェも

大きく背伸びをしてましたface02


タグ :馬車道

同じカテゴリー()の記事画像
光 新たに
雪と青空
江ノ島の空
雲の重ね布団
一気に秋
青空とコスモス
同じカテゴリー()の記事
 光 新たに (2014-03-11 08:23)
 雪と青空 (2014-02-17 08:10)
 江ノ島の空 (2014-01-30 08:23)
 雲の重ね布団 (2013-11-29 08:16)
 一気に秋 (2013-10-18 08:39)
 青空とコスモス (2013-10-16 09:47)

Posted by ゆきどん at 13:51│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は冷たい雨でしたが、今日は晴れて良い天気でした。
写真の空の色、気持ちがいいですね。
毎日が日曜日の私は、ちょっと早めに家を出て(9時30分)、
相模女子大学にある100年桜を観賞してきました。
前々から話には聞いていましたが、ある方の紹介で観賞が
出来ました。ほんとに見事な桜でした。今日アップしました。
見て下さい。写真は小さくしてあり、見栄えはしないかも
しれませんが。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年04月08日 17:48
なっちゃん こんばんは!

久しぶりに青い空は気持ちが良かったですね。

ただちょっと風が冷たかったですけど・・・

雲が木の上にちょこんと乗って青空にアクセントを
添えているように見えました。

朝 早くからの散歩は気持ちが良いですよね!

桜 見せてもらいます。
Posted by ゆきどん at 2010年04月08日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。