2010年04月01日

東京土産♪報告その3。

目黒OGGI のチョコラスク。

東京土産♪報告その3。

ここの生チョコケーキは食べたことあったのですが
このラスクは初めて買いました!
・・・というか、東京駅で新幹線の乗車まで時間があって
ウロウロしていたら行列を発見♪OGGIのチョコラスクだったので
並んで買ってみることにしました(^^)
このパックで¥500-です。ちょっとしたお土産にいいかな。

東京土産♪報告その3。


お味はですねえ・・・ビターなチョコと少し硬めなラスクで
大人なお味ですかね。でも、やっぱりアッチのほうが美味しいかな(笑)
・・・と私は思います。

東京駅の新幹線乗り場近くで売ってました!
買いやすいからいいね(^^)v





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お薦め♪東京土産☆)の記事画像
鳩♪
クリスマスプレゼント♪
東京土産♪
崎陽軒のシュウマイ♪
東京土産♪報告その5。
東京土産♪報告その4。
同じカテゴリー(お薦め♪東京土産☆)の記事
 鳩♪ (2011-04-13 22:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2010-12-25 22:45)
 東京土産♪ (2010-11-28 23:50)
 崎陽軒のシュウマイ♪ (2010-05-28 16:10)
 東京土産♪報告その5。 (2010-04-03 16:29)
 東京土産♪報告その4。 (2010-04-01 11:05)

Posted by みゆきんぐ at 10:59│Comments(1)お薦め♪東京土産☆
この記事へのコメント
ごちそうさまでした♪
こちらもとーーってもおいしかったです。

子供たちいわく
「耳がついてないパンのラスクだから高級品だね」と。。。
ビターなチョコもすごくウケが良くって♪

東京みやげの参考にしまーす^^
Posted by うなこうなこ at 2010年04月12日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京土産♪報告その3。
    コメント(1)