2010年03月30日

千葉湾岸編♪上京報告その2。

上京2日目は、中学校からずっと仲良しの
友人ファミリーと遊びました♪

なんと旦那様まで仕事をお休みして!
車で実家近くまで遊びに来てもらいました(^^)

遊びに連れてってもらったのは、広~い室内プレイルーム!
名取エアリのプレイスペースの倍以上はありそうなところです。
この日の千葉もとっても寒くってね~とてもじゃないけど
外の公園で長くは遊べないね・・・ってことで(^^;)
ママたちは話したいし、子供達は遊びたいし
ムネ吉のことは友人パパさんがズーっと付いててくれて(^^;)
とってもありがたい環境でした♪

この日のお昼はプレイスペース近くのコチラで。

五右衛門パスタです(^^)/

わたしは、大大大好きな
茄子とモッツァレラチーズのミートソーススパゲティ♪
(味噌入りのソースがとっても美味しいの!)
千葉湾岸編♪上京報告その2。

大盛注文でムネ吉と一緒にモリモリ食べたよん。

この大根とレタスのサラダもなんか好き♪
千葉湾岸編♪上京報告その2。

仙台にもあるみたいですが、我が家の近くには全然ないのでね。
久しく食べていないので・・・わたしにとっては懐かしい味でした!
(東京で働いていたころ、近くに五右衛門があったのでよく食べたの。)

食事のあと、船橋のIKEAに寄ってもらって
買いたかったものをゲット♪
千葉湾岸編♪上京報告その2。


そのまま実家まで送ってもらって、バイバイでした(^^)



そうそう!この日の私の顔!
超、大変な顔になってしまったの~(><)

前の晩、調子に乗って飲みすぎたこと・・・
焼肉モリモリ食べたこと・・・体調的なこともあったんだと思うんだけど
朝、起きたら目が朝青龍みたいな目になってて(笑)
もしくは、打たれまくりの内藤大助みたいな・・・(^^;)))

めちゃくちゃ久しぶりに会う、友人ファミリーだったのに
私の顔が別人のような状態で(^^;)))
お互い笑うしかないって感じだったわ・・・。

夕方、別れるまでちっとも治らなくて(笑)
「ごめんねこの顔。。。笑えるよね(笑)」って
目が合う度に、笑ってたかも(^^;)

旅先では、食べすぎ飲みすぎには
注意しましょう!

大変な顔になってしまっては、写真も撮りたくなくなります(笑)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(東京の話し)の記事画像
パークハイアット東京♪
行って来ました!
ハロウィンの(^^;)
佐野ラーメン♪
帰仙♪
ドーン♪
同じカテゴリー(東京の話し)の記事
 パークハイアット東京♪ (2012-07-06 10:33)
 行って来ました! (2011-09-20 12:28)
 ハロウィンの(^^;) (2010-11-30 16:29)
 佐野ラーメン♪ (2010-11-29 23:38)
 帰仙♪ (2010-11-23 16:02)
 ドーン♪ (2010-11-21 22:48)

Posted by みゆきんぐ at 14:22│Comments(0)東京の話し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉湾岸編♪上京報告その2。
    コメント(0)