2010年03月21日

今朝の散歩

今朝のワンコとお散歩は

強風の西公園 プレーパーク付近クローバー

今朝の散歩  今朝の散歩  今朝の散歩

樹'sの枝が落ちていたりface07 落ちてきたりface18

器用に耳をたたんでます・・・ワンコが!dog

今朝の散歩  今朝の散歩  今朝の散歩

「雪国に うまれ 無口に 馴らされる」浜 夢助の川柳だそうですicon04

今朝の散歩  今朝の散歩  今朝の散歩  今朝の散歩

仲の瀬橋を渡る自転車も強風で大変そうBicycle

遠景は黄砂でかすんでいましたdate



同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 12:29│Comments(6)
この記事へのコメント
あの、黄色いモヤは黄砂だったのか?

花粉かと思いましたよ。かなりビビってました。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年03月21日 13:03
今朝、仕事で車に乗っていたんですけど、モヤがかかっていたのでおかしいなと思っていたんですが黄砂だったんですね(;O;)
Posted by 花のちび正宗 at 2010年03月21日 18:42
Oh!紙…!!!さん お晩です♪
花粉症ってコップに水がだんだん溜まってあふれた時みたいになるって聞いてますが 私は鈍感なので気が付かないままにしようと思います。
Posted by 幸吉 at 2010年03月23日 20:23
花のちび正宗さん お晩です♪
日本列島黄砂のニュースを聞きましたので
仙台の砂に黄砂も混じってたと思います。
公園の樹’sが砂を少しよけてくれましたが
枝が落っこちて来ました!
Posted by 幸吉 at 2010年03月23日 20:32
春の嵐が吹き荒れたかと思ったら雪が降るし・・・
東北の春にはじらされますよね。
早くぽかぽかした季節にならないかなと思います♪
Posted by ぱるえ at 2010年03月28日 08:38
ぱるえさん お晩です♪
早めに春だという事にしとかないと
東北の春は あっという間に過ぎてしまいますね!
Posted by 幸吉 at 2010年03月28日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の散歩
    コメント(6)