2010年03月20日

のたりのたりと春の海・・・海岸にて

のたりのたりと春の海・・・海岸にて  暖かい陽射しに誘われて

 バイクでチョットお出かけです。

 海岸にバイクを停めて潮風を、

 遠く霞む水平線を見つめます。

 波もユッタリと打ち寄せてきます。

 撮影地
     菖蒲田海岸にて
 



同じカテゴリー(水辺)の記事画像
チョットは涼しく・・・噴水
水浴び・・・河童
木漏れ日の先に・・・トレッキング
間もなく梅雨明け・・・ろうどキングおがわ
間もなくシーズン終了・・・しらうお漁
始まりの場所・・・蔵王エコーラインにて
同じカテゴリー(水辺)の記事
 チョットは涼しく・・・噴水 (2015-08-01 20:22)
 水浴び・・・河童 (2014-08-24 20:18)
 木漏れ日の先に・・・トレッキング (2014-05-28 20:39)
 間もなく梅雨明け・・・ろうどキングおがわ (2013-07-11 20:45)
 間もなくシーズン終了・・・しらうお漁 (2013-06-13 20:45)
 始まりの場所・・・蔵王エコーラインにて (2013-05-28 20:37)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:31│Comments(5)水辺
この記事へのコメント
潮風がバイクには、悪そう

砂浜は、去年の夏以来行ってないかも
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年03月20日 22:11
こんばんは。
バイク乗りに変身したくなりました。うちのVTRくんは、冬眠中です。
バイクは、車と違って、風とにおいを感じられていいですよね〜。
あ〜。うらやましい♪♪
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年03月20日 22:30
oh!紙…!!!さま

 確かにそうですね~。
 でも、やっぱり「海」は気持ちがイイです!
 あはは~♪

ゆうゆうゆうさま

 暖かくなったら、バイクの季節ですよ~。
 ライダーに変身するのもいいですよ。

 風と香りと浪漫を探しに出発です!
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年03月22日 19:51
あーいいですね。潮騒が聞こえてきそう。
のんびりした空間、いいなぁ。
素敵な休日を過ごされたみたいですね♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年03月22日 21:52
猫藤(ねこふじ)さま

やっぱり海ですよね〜。
この時期は、海辺が気持ちいいです。
温泉に行かれてたのですね、お互いにリラックスできたようなので、
明日から元気いっぱいで行きましょう!
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年03月22日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のたりのたりと春の海・・・海岸にて
    コメント(5)