2010年03月15日

アンパンマン♪

先日、私の父のお誕生日だったので
甥っ子達も集まって、ホームパーティでした。

なんとこの日はケーキが二個♪

アンパンマン♪

ひとつはアンパンマン(^^)

アンパンマン♪

もうひとつはショートケーキ♪

姪っ子のひなまつりと、ホワイトデーのお返し♪も含んでってことで
豪勢に2個ケーキになったようです(^^;))

どこのケーキだったか?よくわかりません。
銀のなんじゃら~ってうちの母が言ってました。

どこのケーキ?って聞いても
「銀の鈴!」って言われて・・・
    「それは東京駅じゃないの?」
「銀のさら!」とも言われて・・・
    「それは寿司じゃない?」みたいな(^^;))

うちの両親も、思い出せないお年頃だわあ~(笑)









みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 17:12│Comments(4)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
インパクトありありのアンパンマン(≧ω≦)
可愛いですね~~
赤い部分は何味なんでしょうか?
どっちも美味しそう♪
Posted by milk* at 2010年03月15日 18:30
銀のスプーンじゃないの??

銀のさら~~~ 笑った~~~~

あ、今からメールするからね 笑

携帯雪没って落ち込むね!私は過去2回水没あり(洗濯機で♪)
Posted by うなこうなこ at 2010年03月15日 19:16
銀のりぼんか~
Posted by nabe at 2010年03月15日 20:40
◆milk*様へ
そうなんです~子供達も大喜び♪
でもね、食べるので人気があったのは
普通のショートケーキのほうでした(笑)
赤い部分は、中はスポンジで外側の赤いのは・・・
よくフルーツタルトとかの上にかかってる
寒天粉をつかったトロッとテカッとしたの(何て言うんだ?(笑))
に食紅とかで赤くしてるんだと思います。
食すには子供達に不評で(^^;))
ほっぺと鼻を早くどかしてくれ!って(笑)

◆うなこ様&nabe様へ
ちょっと調べてみたら、銀のりぼんでした~(^^)
ここで聞けば、誰か応えてくれるかと思ったの♪
正解だわ~ご協力ありがとうございました(笑)

雪没携帯は、データは無事でした!
どうもご心配おかけしました(^^)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年03月16日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマン♪
    コメント(4)