2010年02月18日

くるり

今朝 窓を開けてやっぱり・・・雪が降っていました。
しんしんと降り続く雪!
これは雪景色が撮れるかな~と淡い期待を胸に家を出ましたが
家を出たころから雪は止み、電車内から桜木町方面を見ると
ところどころに雪がある

でも、関内を降りるとまったく雪の気配はなし!
またしても“雪の馬車道”は撮れずじまいでした(*_*)



先日の日曜日 江の島にて

トンビがくるりと

くるり





くるり


タグ :トンビ

同じカテゴリー()の記事画像
光 新たに
雪と青空
江ノ島の空
雲の重ね布団
一気に秋
青空とコスモス
同じカテゴリー()の記事
 光 新たに (2014-03-11 08:23)
 雪と青空 (2014-02-17 08:10)
 江ノ島の空 (2014-01-30 08:23)
 雲の重ね布団 (2013-11-29 08:16)
 一気に秋 (2013-10-18 08:39)
 青空とコスモス (2013-10-16 09:47)

Posted by ゆきどん at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝用事があり千葉へ、横須賀インター周辺は野山も真っ白、しかし釜利谷まで。アクアライン、館山道は雪なしついにシャッター押すチャンスなしでした。この寒さで期待の梅は月末か?江ノ電で春花の名勝巡りでもしましょうかそんな思いの寒い一日でした又お店に遊びに行きます。
Posted by はせどん at 2010年02月18日 21:46
はせどんさん こんにちは!

ほんのひとときの雪でしたね。
今年は何回も降っている割にはこれという雪にならず
ガッカリです。


今日はご来店ありがとうございました。
カメラを持って出かければ撮る楽しさも加わって
益々 足取りも軽くなるのでは・・・?

春の花めぐり いいですね☆
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年02月19日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。