2010年02月15日

兄さん初スキー♪

七ヶ宿でランチを済ませたあとは
七ヶ宿スキー場のコテージにチェックインしました。

兄さんは人生初スキーです♪
兄さん初スキー♪

パパが簡単にレクチャーしていざスタート。


兄さん初スキー♪

最初の5分位は滑って滑って立てなくて(^^;)
ゲラゲラ笑ってばっかりでしたが・・・

10分もしないうちに、あっという間に
姿が見えなくなるほど滑って行ってしまいました(^^;))

兄さん初スキー♪

兄さんとパパを追いかけて行った、ムネ吉様。
「パパ~!」って叫んでいます。

ムネ吉は祖父母と共にソリ滑り。
兄さん初スキー♪

でもなんでだか、一人では乗らなくって(^^;)
ばばちゃんが抱っこして乗ってますわ。

兄さん初スキー♪

週末はホントにいいお天気でしたね~
パウダースノーで転んでも痛くないし
初めての兄さんにはとってもありがたいコンディションでした♪

泊まったコテージはゲレンデの目の前で、なかなか良かったです。
兄さん初スキー♪ 兄さん初スキー♪


兄さんは、あっという間にパパとリフトに乗るようになってました。
よっぽど楽しかったみたいで、何度も滑ってたよ♪
翌日、兄さんの分のスキーレンタルはしないつもりだったけど
「やりたい!」と懇願され(笑)二日連続のスキーを満喫したようです。


子供はやっぱり覚えるの早いね~

来年はスキーのセット買ったほうがいいかなあ~(^^;)







みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事画像
いろいろありました♪
海はいい!
節分でしたね♪
お迎えです♪
やっと終わった~!
兄弟やね〜
同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事
 いろいろありました♪ (2011-11-19 23:26)
 海はいい! (2010-05-12 15:10)
 節分でしたね♪ (2010-02-04 09:05)
 お迎えです♪ (2009-12-13 17:58)
 やっと終わった~! (2009-08-26 08:34)
 兄弟やね〜 (2009-07-05 23:53)

Posted by みゆきんぐ at 20:21│Comments(6)仲良し兄弟な話し♪
この記事へのコメント
なんか、良いところに泊まってスキー三昧だったんですね~

子供のうちは、レンタルで済ませた方が安いかもしれません

でも下にもいるから、お下がりで使えるからな~(;¬_¬) むむむ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年02月15日 22:49
◆ Oh!紙…!!!様へ
そうなんです(><)悩むところです~。
成長しますもんねえ~(^^;))
Posted by みゆきんぐ at 2010年02月16日 08:41
スキー行って来たのね~^^
すっごいお天気良いし風もなさそう。
流石、日頃の行ないが良いからだね~

わが子はプラスチック?板だから軽すぎてダメみたい
セット購入悩みつつ、冬が終わりそう><
もう一回は行きたいな~  ね~^^
Posted by ゆっきーゆっきー at 2010年02月16日 17:12
◆ゆっきー様へ
そうなの~♪最高のコンディションでした!
あっという間にガッツリ滑れるようになってて・・・
子供って素晴らしいね(笑)
うちもせめてあと一回行きたいなあ~

ねえ~(^^)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年02月16日 20:03
>ばばちゃんが抱っこして乗ってますわ

ムネ吉くんの割に、なんか大きい背中だな~って思ってました(笑)
Posted by sarusaru at 2010年02月20日 02:28
◆saru様へ
いくらなんでも2歳児の背中じゃないわよねえ~(笑)
ふふふ。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年02月20日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄さん初スキー♪
    コメント(6)