2010年02月05日

東京あんプリン♪

いただきました~♪

東京のお土産に、株式会社花園万頭のあんプリンをいただきました~。

東京あんプリン♪


花園万頭と言えば、「ぬれ甘なっと」が有名ですよね。

甘納豆と言えば、十勝!と決め込んでいる私は食べたことがありませんが(笑)

そんな花園さんが期間限定で出しているのが、このあんプリン。

ミニサイズでかわいいし、オシャレ♪

で、これがまた、すごーく美味しい!東京土産にお勧め!

東京あんプリン♪

濃厚でなめらかなプリンに、上品な甘さのあんが合う☆美味しい~

と、一緒に入っていた説明書をよくよく読んで見たら…

「餡は北海道小豆を使用しております」と。

あれ?

そうゆうことか(笑)

というわけで、やっぱり美味しいわけです。

ちなみに「卵はヨード卵光を使用しております」だそう。

ごちそうさまでした~♪

東京あんプリン♪


株式会社 花園万頭
住所:東京都新宿区新宿5-16-15
電話:03-3352-4651
http://www.tokyo-hanaman.co.jp




同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事画像
セルバで焼き栗
ガトーフェスタハラダ
雪塩ちんすこう
たこ焼きパーティー
和のねんりん家
oisixが届きました。
同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事
 セルバで焼き栗 (2012-11-26 20:44)
 ガトーフェスタハラダ (2012-09-02 22:48)
 雪塩ちんすこう (2012-04-27 15:23)
 たこ焼きパーティー (2012-04-23 23:32)
 和のねんりん家 (2012-04-04 17:21)
 oisixが届きました。 (2012-01-05 22:49)

Posted by ピンクサーモン at 21:52│Comments(10)お土産・お取り寄せ
この記事へのコメント
美味しそう、食べて見たい。

φ(..)メモメモ

今度娘が帰って来る時に買ってきてもらおう!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月06日 11:31
東京あんプリンめっちゃ美味しそう(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2010年02月06日 22:41
>ガミガミ母さん。
美味しいんですが、すごーく小さいんです(>_<)
試しにどうぞ~♪
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月06日 22:56
>SEIさん。
美味しかったですよ~☆あんって何にでも合うんですねぇ。
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月06日 22:57
美味しそう♪
東京駅に置いてあったんでしょうね??
お弁当しかみてなかった~(残念!)
Posted by mikicomikico at 2010年02月08日 09:02
>mikicoさん。
東京駅に売ってたみたいですよ!
東京名品館かな~。銘品館だっけ?
お土産にいいですよね♪
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月09日 22:26
ぷりんっっっ。・゚・(;ノД;)ノ
めっさ食べたぃ・・・羨ましいぃぃぃ!!
羨ましすぎます、そのお土産・・・
お土産にプリン買って来られるなんて
素敵です。素敵センスの持ち主ですね。
ピンクサーモンさん、幸せ者だぁ~(* >ω<)ノ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年02月11日 13:17
>猫藤さん。
そういえば…プリン大好きなんでしたっけ!
あぁ~そうと知ったら分けて差し上げたいくらいだ(>_<)
素敵センスか~(笑)
確かに私って幸せ者ですね。素敵な頂きものしちゃった☆
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月11日 13:51
頂きました~。

羽田空港にも販売したとのこと。

3口で完食。

美味しかったけど・・・・もういっこ食べると体重計が・・・。
Posted by ぽち at 2010年10月13日 10:55
>ぽちさん。
お試ししましたか!小さくてあっという間に食べ終わりますよね(笑)

小さいからもう1個食べてもいいような…(>_<)
Posted by ピンクサーモン at 2010年10月13日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京あんプリン♪
    コメント(10)