2010年02月03日

成龍萬寿山せいりゅうまんじゅしゃん - 仙台のラーメン



寒い!

寒い日はラーメンですね。
飲んだら萬寿山!

ジャッキー・チェンも成龍じゃなかったでしたっけ。

萬寿山ラーメンか、上海ラーメンがおすすめですが
今回は萬寿山ラーメン。

http://ramendb.supleks.jp/shop/16413





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


仙台・宮城ブログマップ 仙台・宮城フォトアルバム 仙台・宮城カレンダー

イタシカユシ

同じカテゴリー(ラーメン・麺類)の記事画像
郡山 大三元 ラーメン
中嘉屋食堂の香麻つけ麺 - 仙台のラーメン
山頭火 - 仙台のラーメン
えごまラーメン2 - 仙台のラーメン
えごまラーメン - 仙台のラーメン
中華亭 分店 - 宮城のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン・麺類)の記事
 郡山 大三元 ラーメン (2013-10-26 17:56)
 中嘉屋食堂の香麻つけ麺 - 仙台のラーメン (2010-10-28 12:35)
 山頭火 - 仙台のラーメン (2010-07-29 22:17)
 えごまラーメン2 - 仙台のラーメン (2010-07-29 12:31)
 えごまラーメン - 仙台のラーメン (2010-07-08 12:42)
 中華亭 分店 - 宮城のラーメン (2010-05-08 12:08)

Posted by 永卯称瓶 at 12:18│Comments(3)ラーメン・麺類
この記事へのコメント
初めまして^^

成龍萬寿山いいですね。
ランチの半チャンラーメンもボリューム凄いですよね!
Posted by まこちょ at 2010年02月03日 12:32
まんじゅしゃんでラーメンなら チンジャオかけラーメンも良いです。
そのまんま定食同然のチンジャオがぶっかかってきます。

定食なら ちんじゃおるーすでぃんす と 茄子とニラ肉炒め定食 が鉄板です。

しかし、水とたくあん、ゴハンだけ先に出して待たせるあの間(ま)…。
どうしろと言うのだろうか…。 個人的にマンジュ方式と呼んでいます。

なぜかデビルマジシャン(byキン肉マン)が思い浮かぶあの店。外せませんね。
Posted by 鈴木商店 at 2010年02月03日 15:59
まこちょさんへ
ランチですか!ぼくは国分町、夜専門でランチは
まだでした。半チャンラーメンはランチの王道ですね。
ぜひ試してみます。

鈴木商店さんへ
ひさしぶりですね。
ちょっとした海外旅行的雰囲気を感じられるのも
まんじゅならでは。まんじゅほか、朱華飯店、長城など
各中華料理店、会社近くのミニストップが中国。
Posted by 永卯 at 2010年02月04日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成龍萬寿山せいりゅうまんじゅしゃん - 仙台のラーメン
    コメント(3)