2010年02月03日

鳥心♪

ララガーデン長町で
うなちゃん、nabeさんとランチしました♪
(途中でゆっきーさんも合流(^^))

今回のランチは、焼き鳥 鳥心!

焼き鳥丼と塩タンメンのセット♪¥1000-
鳥心♪

丼と麺!って感じですが
タンメンの器はとっても小さかったです~(^^;)
ムネ吉が食べるなあ~と思ってこれにしたのに
彼が食いついたのは私の焼き鳥たちだった(笑)

お肉はとられたけど、美味しかったです♪
丼のご飯にもう少し、タレがかかっててほしかったかな。


一応、お子様ランチも頼んだのです。
バニラアイス付きで¥500-でした♪美味しいしお得だわ。
鳥心♪

ここのお子様セットも美味しい感じです♪

バニラアイスも美味しいアイスでした。
食後に出してくれたのも嬉しいサービス♪

キッズプレートにプリンとかのってるところ・・・よくありますけど
子供が見たら先に食べたくなってしまうのです(^^;)

家だったら、騒いでも食べさせないけど・・・お店だとそれもなかなかね。
ギャーギャー騒ぐくらいなら食べさせちゃうよね。。。
ちょっとしたことですが、ママとしてはありがたいこと。

ゼリーでもプリンでもあとから出してくれたらいいのになあ~
大人のデザートやコーヒーは「食後にしますか?」って聞いてくれますよね
ぜひ子供のデザートもそうしていただきたいわ♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 11:39│Comments(2)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
ど~も^^
お子様ランチの件は同感!!
これから、注文の時にお願いしてみようかな~?

焼き鳥にビールだったら、もっともっと
最高だね^^
Posted by ゆっきー at 2010年02月04日 10:05
◆ゆっきー様へ
忙しい時間帯は難しいかもしれないけど。
ファミレスとかでもそういうマニュアルにしてくれたら
ただそれだけで「あ、気が利くな~この店♪」って思うよね。

そうよお~ビール飲みたかったわあ~
Posted by みゆきんぐ at 2010年02月04日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥心♪
    コメント(2)