2010年01月25日

三井ガーデンホテルでランチ♪

今日は、三井ガーデンホテルの7階にあるBAROLOにてランチでした♪

ん~暖かい!ホテルの中って暑くて、半袖でいいくらいだ。贅沢だなぁと思いつつ、顔を真っ赤にしながらのイタリアン。


ランチセット1200円は、パスタかピザを選べて、他に、サラダ、デザート、ドリンクがつきます。

私はパスタから、エビとズッキーニのぺペロンチーノを。

エビが濃厚で美味しかった~
三井ガーデンホテルでランチ♪

サラダもすごいボリューム!
三井ガーデンホテルでランチ♪

かなりお腹がいっぱいになります。

あ、あと、フォカッチャ?がつきます。(パンみたいなやつね)

で、デザートはパンナコッタ☆

三井ガーデンホテルでランチ♪

これも濃厚で美味しかったなぁ~。

みんなが話しているのを、「うんうん」と聞きながら、あっという間に食べてしまいました。

7階からの景色です。夜もいいかも~♪
三井ガーデンホテルでランチ♪

とにかく、静かでゆっくりできるし、時間がある時にはいいね、ここ。

久しぶりに会う友達との話はつきず、内容も濃い(笑)

うん、笑えない話もたくさんあって、大人になるっていろいろあるな…と。

30歳になって、実感してます。(まだ、30歳)

まず、みんな健康が一番なので、体を大切にして、毎日を笑顔で過ごせるように願います。




同じカテゴリー(洋食)の記事画像
森の館
Cafe&Dining MORADO
マンマパスタ
ガストでアンパンマン!
泉屋 in 釧路
たまご舎 蔵王本店
同じカテゴリー(洋食)の記事
 森の館 (2013-07-22 12:35)
 Cafe&Dining MORADO (2012-08-14 23:30)
 マンマパスタ (2012-07-29 21:21)
 ガストでアンパンマン! (2012-07-11 21:36)
 泉屋 in 釧路 (2012-04-19 23:29)
 たまご舎 蔵王本店 (2012-02-27 16:23)

Posted by ピンクサーモン at 00:03│Comments(6)洋食
この記事へのコメント
おおおっ
ピンクサーモンさんのお歳を初めて知ってしまった…
やっぱり若いからアクティブなのね~
なんて(笑)
だめだめ、人は歳のせいにすると老け込むって言うからね
わたしだってー
まだまだー(笑)
エヘ(* ̄∇ ̄*)
Posted by nabe at 2010年01月25日 08:39
ホテルでランチって、リッチですね〜。
海老ちゃんが美味しそう(^O^)

ピンクサーモンさん、家の娘とあまり歳が違わないのね〜。
いつも母さんの相手をしてくれてありがとう(^-^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月25日 19:35
素晴らしいランチですね~。
やっぱ、ピンクサーモンさんは、アクティブです!

素敵な30歳に乾杯!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月25日 20:39
>nabeさん。
私の歳ですか!知らなかったんですね~
いやいやアクティブなのも好きですが、だらだらもかなり好きなんです(笑)

歳のせいにしたくないけど、体力が落ちてきてるのは否めないですねぇ。
でも、まだまだですよ!そうです。自分次第ですよね('-^*)/
Posted by ピンクサーモン at 2010年01月26日 18:11
>ガミガミ母さん。
たまにはホテルランチもいいですよね♪
あんまり大声で笑ったり、盛り上がりすぎるといけないけど(笑)
母さんの娘さんと歳が近いんですね!それはそれは、親近感がわきますね~♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(=^▽^=)
Posted by ピンクサーモン at 2010年01月26日 18:22
>ろうどキングおがわさん。
私はろうどキングおがわさんみたいに、バイクでブンブン言わせられないですけど!(って言い回しが古い…?)

しかも実はあの時までは30歳で、昨日で31歳なのでした!
ありがとうございます~あはは~♪
Posted by ピンクサーモン at 2010年01月26日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三井ガーデンホテルでランチ♪
    コメント(6)