2010年01月16日

無病息災。

無病息災。
今年も大切な人達が健やかに過ごせますように♪








無病息災。
とても寒い中の裸参りはたいへんだったでしょう…やはり若者が多かったかな。




無病息災。
なが~い参道をゆっくりゆっくり登って。




無病息災。
一礼して鳥居をくぐり…




無病息災。
他の人よりもちょっと長くなってしまったけど、今いちばんのお願い事を(笑)




無病息災。無病息災。
そしておみくじ…去年は大吉だったけど、今年は小吉。
恋愛の悩みは父母に相談すべしかww







今年も戌年の神様である大崎八幡神社に行ってきました。

小さいころから変わらずの人出で大賑わい♪

しっかし。

ものすごーーーーーく寒くて、体の芯から冷えました。

裸参りの人達は本当に大変だったでしょう。

今年はどんな年になるかまったく想像もつかないけれど…

自分のまわりの人達が穏やかで健やかであればよいなーと思います。




あ…私は…

スキャンダラスなダーティー40

をテーマに過ごしますからね♪








ということで『仙台Walker×だてBLOG』クリスマス&年末年始プレゼントキャンペーン第2弾のフォトラバに参加しまーす。

スキャンダラスに過ごすにはA賞かB賞かC賞かな。

うーん。

C賞で!!!!!









同じカテゴリー(こんなとこ行ってみました)の記事画像
おいしいコーヒーのいれかた。
今年初☆ページェント♪
キリンビール園本館 中島公園店
日帰り温泉・魞(えり)の湯
すすきのナイト☆
来ました!旭山動物園。
同じカテゴリー(こんなとこ行ってみました)の記事
 おいしいコーヒーのいれかた。 (2009-12-21 23:58)
 今年初☆ページェント♪ (2009-12-18 23:58)
 キリンビール園本館 中島公園店 (2008-11-19 19:45)
 日帰り温泉・魞(えり)の湯 (2008-11-18 19:30)
 すすきのナイト☆ (2008-11-10 19:46)
 来ました!旭山動物園。 (2008-11-10 11:02)

この記事へのコメント
今日 BB来ますか?

メール遅すぎですが(◎o◎)

本日参戦させて頂きます
Posted by あまち at 2010年01月24日 16:46
初めまして、カナと言います。
私もフラやってますが、最近先生が鬱になってしまいました。
レッスンは、中止となりインストの方がやってます。
ホントに人生いろいろですね。
そちらの教室は楽しいですか?
Posted by カナ at 2010年01月30日 21:46
初めまして、カナと言います。
私もフラやってますが、最近先生が鬱になってしまいました。
レッスンは、中止となりインストの方がやってます。
ホントに人生いろいろですね。
そちらの教室は楽しいですか?
Posted by カナ at 2010年01月30日 21:47
☆あまちさんへ☆
お返事遅すぎまして…スミマセン。

BB行きましたよー。
あまちさんのメールにはライヴ後気付きました…

すっごい楽しかったですよね♪
BBは自由な感じが好きです。
野田くんがウザくて大好き(笑)

あまちさんはどのへんで???
私はトイレの前らへんで観てました。




☆カナさんへ☆
初めまして、カナさん。
お返事遅くなりました、スミマセン。

私の通っている教室はアットホームな感じかな???
大きな家族…オハナのようですね。

カナさんの先生、心配ですね。
生徒さんが元気に踊っているところを観たら
気持ちも晴れ晴れするかもしれませんね。
Posted by あくりくり at 2010年02月03日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無病息災。
    コメント(4)