2010年01月11日

昼休みのさんぽ

昼休みのさんぽ

お昼休みも、少しだけど歩いてきました。

コツコツと歩いて、なまった体を鍛え直さなければ!!


タグ :飛鳥散歩

同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
柿の木
さんぽ
さんぽ
さんぽ
仙台
さんぽ
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 柿の木 (2010-09-02 05:57)
 さんぽ (2010-08-15 20:43)
 さんぽ (2010-08-15 20:41)
 さんぽ (2010-06-20 04:01)
 仙台 (2010-06-13 20:20)
 さんぽ (2010-05-16 19:37)

Posted by Oh!紙…!!! at 18:42│Comments(7)さんぽ
この記事へのコメント
お互いがんばりましょうね♪
Posted by ぱるえ at 2010年01月11日 20:59
>ぱるえさん

そうですね
本当は1時間位歩いた方が
いいんですけど
徐々に増やしていきたいと思います
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年01月11日 21:30
何の鳥ですかねぇ・・・すずめ、かな?
そうか、昼に散歩するのもアリですね(*゚ロ゚)ハッ!!
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年01月11日 22:24
私も今年は歩き癖をつけてます。。。

今は30分が目標かな~ けっこう距離いきますね!

超キャシャな娘の筋トレにもなってる ハズ

今年1年生だから歩く練習?みたいなのも必要かなぁ
Posted by うなこうなこ at 2010年01月12日 19:53
>>猫藤(ねこふじ)さん

スズメじゃないです。

ホオジロかな?イマイチ解りませんね~


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>うなこさん

一年生になるとき、歩く練習しましたよ!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月12日 20:59
最近寒くて中々外出るのは大変ですよね(V)o¥o(V)
小鳥も、めっちゃ寒そうな感じに見えますね(--〆)
Posted by SEISEI at 2010年01月13日 17:24
>>SEIさん

今日は、ホントに寒かったですよ!
昼の散歩は中止にしました(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月13日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼休みのさんぽ
    コメント(7)