2010年01月08日

散歩

散歩

昼休みに、久しぶりに散歩してきた。

15分くらいしか歩かなかったんだけど・・・・

なかなか満足な散歩でした。



さんぽのフォトラバも作ったのに、もっと有効に使おう!

トラバしてる人は、幸吉さんばっかになってるからな(笑)


タグ :散歩日記

同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
柿の木
さんぽ
さんぽ
さんぽ
仙台
さんぽ
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 柿の木 (2010-09-02 05:57)
 さんぽ (2010-08-15 20:43)
 さんぽ (2010-08-15 20:41)
 さんぽ (2010-06-20 04:01)
 仙台 (2010-06-13 20:20)
 さんぽ (2010-05-16 19:37)

Posted by Oh!紙…!!! at 18:27│Comments(6)さんぽ
この記事へのコメント
私も久しぶりに歩いてきましたよ♪
さんぽフォトラバ、面白いものに出会ったら参加しま~す☆
Posted by ぱるえ at 2010年01月09日 09:43
>ぱるえさん

最近、仕事がデスクワークになったので

超運動不足です

体重も、人生で一番ベビーになってます
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年01月09日 10:51
Oh!紙・・・!!!さん おはようございます♪
あっ!ほんとだ(笑)♪
Posted by 幸吉 at 2010年01月09日 11:18
>幸吉さん

毎日続いている幸吉さんが
凄いと思います
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年01月09日 11:22
私も参加してみたいと思ってたんですが
さんぽ、最近寒くなってサボってるんで
なかなか参加できなくて・・・(´-∀-`;)

あったかくなったら、また自転車で市内散策する
つもりなので、そのうちTB参加させてくださいませ~
(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年01月09日 14:46
>>猫藤(ねこふじ)さん

毎日、チャリ通勤だと散歩しなくても充分運動できてますからね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月10日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩
    コメント(6)