2010年01月04日

今年は♪

新年恒例になりましたね♪書初めフォトラバ(^^)
今年はこんな感じで!!

今年は♪



ムネ吉を妊娠してからというもの
これまでの人生の中で、一番と言っていいくらい
守りに徹して来た3年間。

今年はムネ吉も立派な3歳児になる年ですし
そろそろ母は、攻めに出たいと企んでおりますですどくろ

ぎゃっはっは~(^^)

もちろん家族みんな元気!が一番だけどね(^^)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 11:52│Comments(3)その他の話し
この記事へのコメント
新年 おめでとう
なるほど それもいいかも・・・
でも 最後に書いてあったけど
家族みんな元気!が一番 それと 楽しくですね
Posted by at 2010年01月04日 14:10
あけましておめでとうございます

女王様的に・・・・(笑)

今年もよろしくお願いします。
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年01月04日 20:28
◆礼様へ
今年もよろしくお願いします♪

そうですね~
楽しく元気が基本ですよね(^^)

◆ Oh!紙…!!!様へ
おめでとうございます♪
今年もおもしろコメント期待してます(^^)/
ポジティブ&アクティブ&アグレッシブで
いきたいと思います♪♪♪
Posted by みゆきんぐ at 2010年01月04日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は♪
    コメント(3)