たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年12月19日

昨日も今日も

昨日も今日も 東京多摩地区は寒いですが いい天気です
昨日も今日も
昨日は風が強く 写真を撮っていると 飛ばされそうになりました( ´ Д`)
指先が出る手袋をしていましたが かじかんで思うように動かなくなります
冬ですね・・・

大雪に地震… この年末にきて大変な状況に遭遇されている方も多々おられるようで
 心よりお見舞い申し上げます

にほんブログ村 写真ブログへ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    明るくなってきました!
    昭島からも見えた~!写った~♪
    大丈夫です!
    今年最後の
    冬の空色
    絵に描いたような・・・
    同じカテゴリー()の記事
     明るくなってきました! (2011-05-30 11:17)
     昭島からも見えた~!写った~♪ (2011-04-23 17:17)
     大丈夫です! (2011-03-12 10:25)
     今年最後の (2010-12-26 19:22)
     冬の空色 (2010-12-14 17:28)
     絵に描いたような・・・ (2010-09-17 18:43)

    Posted by アヤトナ at 09:52│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんにちは!!

    こちら静岡もめちゃめちゃ寒いです(>_<)でも!昔はもっと寒かったですよね!!静岡は伊豆を中心に毎日地震があり、TVの速報を注意してみる日が続いてます(T_T)
    Posted by すし屋のうめさん at 2009年12月19日 10:54
    すし屋のうめさん
    コメントありがとうございます♪

    地震 大丈夫ですか~~!
    気をつけてくださいね

    って、備えることしかできませんよね( ´ Д`)

    何事もないよう祈ってます(^_^;)ゞ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年12月19日 15:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日も今日も
      コメント(2)