2009年12月13日

もちつき

近所の神社の境内で餅つき大会がありました。

もちつき

餅つきの実演を見てたら「やってみる?」と言われ、taqとクルも参加。

もちつき    もちつき    もちつき    もちつき

始めの一振り目、クルは浮き上がりました。(ぶら下がってただけ  (>_<))
その後、スーパーボール釣りや射的をしてお持ちを買って帰りました。

もちつき

隣はtaqの同級生の子。射的でgetした女の子グッズをあげてました。   (^○^)




  • LINEで送る


Posted by まると at 11:28│Comments(2)
この記事へのコメント
彼女ですか?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月13日 16:33
彼女にしたい子です(^^ゞ
taqより
Posted by たくあんたくあん at 2009年12月13日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もちつき
    コメント(2)