2009年12月12日

ハラダの季節です。

先日、お友達から、ガトーフェスタハラダのラスクをいただきました~♪

私の一番大好きな、プレミアム☆♪☆

わ~い♪わ~い♪
ハラダの季節です。

夏はプレーンしか売ってないので、冬になってこのチョコが解禁になるのが楽しみです。

プレーンのも、私は有名なあのラスクよりも美味しいと思う…。

そして、ホワイトは~私にはちょっと甘い。でもホワイトが一番好きっていう人が多いかも。

そんで、チョコ好きとしては、このプレミアムが…たまらない!☆

金箔もかかってリッチな気分になるし~濃厚。

あぁ~美味しい♪

ハラダの季節です。 ハラダの季節です。


群馬県高崎市に本店があるんだけど、お友達の実家が群馬で。

群馬では並ばずに買えるそう。で実家から送ってきたところ、私が大好きなのを知っててくれました。ありがとう☆

幸せです。



同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事画像
セルバで焼き栗
ガトーフェスタハラダ
雪塩ちんすこう
たこ焼きパーティー
和のねんりん家
oisixが届きました。
同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事
 セルバで焼き栗 (2012-11-26 20:44)
 ガトーフェスタハラダ (2012-09-02 22:48)
 雪塩ちんすこう (2012-04-27 15:23)
 たこ焼きパーティー (2012-04-23 23:32)
 和のねんりん家 (2012-04-04 17:21)
 oisixが届きました。 (2012-01-05 22:49)

Posted by ピンクサーモン at 22:07│Comments(10)お土産・お取り寄せ
この記事へのコメント
ガトーフェスタハラダのラスク
めちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月12日 22:27
ほんとだ~!ガトーフェスタハラダ。

ピンクサーモンさんとは、なぜか奇遇が重なりますね~(笑)

私はまだチョコを知りません。みんなが美味しいと言うチョコ。

いただいちゃうなんて羨ましいですよ~(*^_^*)
Posted by fumi at 2009年12月13日 00:12
美味しそう(*^_^*)
ホワイトチョコが甘いというのは分かる気がします。
それにしても、タイトルの「ハラダ」だけを見たら何かのお魚かと思いました(笑)
Posted by しろねこ at 2009年12月13日 19:02
>SEIさん。
ラスクと言えばハラダです♪是非~
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月13日 20:45
>fumiさん。
ね!奇遇でしょ~(笑)

友達がくれた時は本当に嬉しかったですねぇ。そろそろ季節だなぁなんて思ってたので♪

これ、一個で満足感のある、おやつのドカ食いをしなくてすむラスクです(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月13日 20:48
>しろねこさん。
ホワイトチョコって甘いですよね。共感していただけますか~!
矛盾してるかもしれませんが、チョコ好きには甘いのです(笑)

ハラダってお魚っぽいですかね。でも、私がお料理の記事載せるわけないじゃないですか~(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月13日 20:52
去年、ウォーキング仲間の食隊長にもらって食べました~☆
私もプレミアムが一番好きです♪
Posted by sarusaru at 2009年12月16日 00:59
知らなかったΣ(o゚ω゚o)ハッ
そんな有名なんですか???すごぃコレは是非
死ぬ前にたべときたいですね♪
金粉っ、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!
高級感半端ないですね。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年12月16日 22:31
>saruさん。
食の隊長さんがいらっしゃるのですね~頼もしい(笑)
私もダンス仲間にいただいてから、はまりました♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月17日 21:28
>猫藤さん。
東京で買うと並ぶんですよ~。是非、群馬で買ってください(笑)
こないだ名取エアリにもイベントで来てたんですよ!また来るかもしれませんね♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月17日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハラダの季節です。
    コメント(10)