2009年12月08日

仙台で食べる喜多方・・・こころ

仙台で食べる喜多方・・・こころ  醤油チャーシュー麺です。

 本格的な喜多方ラーメンの美味しさ、

 たっぷり入ったバラチャーシューは、

 口の中でとろけます。

 麺は、喜多方麺。

 スープは多めですが、スッキリと飲み干せます。




仙台で食べる喜多方・・・こころ  今回、お邪魔したのは、

 仙台・泉区にある「こころ」さんです。
 (問合せ ℡ 022-373-9288)
 場所は、国道4号仙台バイパス沿い

 運転免許センター近くのカラオケ「時遊館」の

 駐車場となりです。

 仙台で本格的喜多方ラーメンならここがお勧め。

 



同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
器に咲いた冷たい花・・・賛久庵
ツルッとモチッと・・・肉うどん
白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン
あったまる~・・・ラーメン
紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど)
同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 器に咲いた冷たい花・・・賛久庵 (2015-07-04 20:26)
 ツルッとモチッと・・・肉うどん (2015-03-06 21:12)
 白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン (2015-01-26 20:33)
 あったまる~・・・ラーメン (2014-12-06 20:34)
 紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど) (2014-10-09 20:32)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:35│Comments(3)ラーメン・そば
この記事へのコメント
醤油チャーシュー麺めちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月08日 22:43
どこかで見たことのある店構えと思ったら!(笑)
あの店は喜多方ラーメンだったんですねぇ~。お肉が美味しそう♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月08日 22:56
SEIさま

 このお店は、本格的喜多方ラーメンのお店です。
 とても、美味しかったですよ~。
 あはは~♪

ピンクサーモンさま

 店構えだけ見ると、喫茶店のような感じですね~。
 でも、喜多方ラーメン屋さんでした。
 チャーシューは、柔らかで味が染みて美味しかったですよ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月10日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台で食べる喜多方・・・こころ
    コメント(3)