夜の散歩コース 泉パークタウン





仙台泉プレミアム・アウトレット

泉パークタウンでは あちらこちらで
イルミネーションが ピカピカ!!

ゆっくり 冬の夜空を堪能してみてはどうかしら?
この季節は、5時ぐらいになると 真っ暗になるので

イルミネーションを楽しみながら
のんびりと ショッピング

洋服や雑貨 これから 役立つコートなどがたくさん!

お気に入りをゲットした後は
隣にある タピオ内のレストランでひとやすみ





こちらは タピオから アウトレットへの2階通路入り口付近 上から見た クリスマスツリーですよ

アウトレットモールとタピオの通路が2階から2階へ 行けたら 便利なのに~って思っていたら・・

 なんと! 通路の工事が始まってましたね(やった~!)

 これで 階段の昇り降りがなくなり 危険な道路を横切ることがなくなり 一安心です(よかったぞ)

 
 ☆☆B賞希望します☆☆
 



同じカテゴリー(散歩 & 旅 & 街角情報)の記事画像
少しずつ春
雪の日
雪かき
愛宕神社 復興
八木山に灯り
イービン
同じカテゴリー(散歩 & 旅 & 街角情報)の記事
 少しずつ春 (2012-02-07 00:12)
 雪の日 (2012-02-02 22:56)
 雪かき (2012-02-02 14:20)
 愛宕神社 復興 (2012-01-22 12:59)
 八木山に灯り (2011-12-04 19:42)
 イービン (2011-11-18 19:35)

Posted by kyoko san at 2009年12月03日 08:59│Comments(2)散歩 & 旅 & 街角情報
この記事へのコメント
こんにちは♪
キレイですね~。
泉のアウトレットはとっても込んでいるイメージがあるんです。
人も少なくなりそうな夕方☆に行ってみようかな・・・^^
仙台ではペイジェントも始まりますね♪

ということは、12月・・・
私も、あとは年賀状を書く大仕事を終わらせて、、、
なんて思っていましたが、
まだまだできることありますよね!
さて、あとひと月何かを残したいですね^^*
Posted by はちぽち at 2009年12月04日 10:28
>はちぼちさん

 こんにちいわ~♪

 写真だとわかりづらいのですが・・光が流れる?のですよ~
 
 そうか・・昼は混雑なのですね  私が行くときはいつも夕方なので
 結構駐車場も選び放題ですよ☆ 夜はちょい寒です

 12月~って なんででしょうかね~
 ほんと・・あれやって、これやって と 思うのですが
 気持ちが空回りです・・・(泣)
 年賀状って 大仕事ですよね~
 なんでもOKと思いながら ついはまるのですよ(笑)
 
  できること!・・ 気負わず できること で
  きっと!ありますよね~ 
Posted by kyoko san at 2009年12月05日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の散歩コース 泉パークタウン
    コメント(2)