2009年11月29日

なんだかんだで・・・

なんだかんだ、追われてるうちに、もう11月終わりですよ~face07

先週、大桟橋に、年賀状用の家族写真を撮りに行ったら、
「ロイヤル・ウィング号」にも、サンタクロースが鎮座しておりたり。

チビたちへのクリスマスプレゼント、準備開始~icon27

ちなみに、坊主の希望は、流行再燃中の「ベイブレード」ですってface03

なんだかんだで・・・

いいこと、しんどいこと、日々いろいろありますが、
師走を「とにかく笑顔で」駆け抜けましょ~あはは♪

なんだかんだで・・・




同じカテゴリー()の記事画像
蟹釣り
秋の三浦へドライブ♪
携帯電話のカメラで
エイ!
同じカテゴリー()の記事
 蟹釣り (2010-10-11 22:13)
 秋の三浦へドライブ♪ (2009-11-15 23:50)
 携帯電話のカメラで (2009-10-12 23:30)
 エイ! (2009-09-07 15:45)

Posted by みやちゃん at 23:53│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます♪

大さん橋でのスナップ写真、、、
どこかで見たことある光景だなぁと思っていたら、
我が家にもまったく同じような写真がありました。

娘と息子は約3歳離れていますが学年は2学年違い。
息子は大学1年まで坊主頭でした(笑)
Posted by バック at 2009年11月30日 08:32
バックさん、こんにちは♪

バックさんご一家の思い出と、
ダブらせていただき光栄です~(笑)

こんなちびっ子も、
いつしか大人になるんですよね・・・
まだまだ子育て奮闘中☆

よし、二十歳までバリカン~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月30日 14:52
数々の写真、見させてもらいました。

す・す・すばらしい!!

勉強になりました~

又来ます。
Posted by 江戸っ子山ちゃん江戸っ子山ちゃん at 2009年11月30日 15:53
江戸っ子山ちゃん、いらっしゃいませ
ご訪問、ありがとうございます^^
恐縮です~また覗いてやってください
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月01日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。