★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年11月20日

秋光風景 エアリー☆

Posted by プリーズ☆加川 at 09:41
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ takako さんへ

  (照)  がんばります。  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年12月06日 15:03

■ takako

http://luxurytakako222.hama1.jp/ ブラボー!☆
光の撮り込み方、WBといいバッチリですね☆
見事です~~~。
見惚れてしまいました。

Posted by takako at 2009年11月29日 18:59

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ air ☆

(照)

ありがとうー☆   がんばるぜっー☆ 応援よろしくー☆


   LOVE&あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年11月28日 16:26

■ air

さすが、店長!
見事な作品です。

昨日、私も見てきましたが、
夜の紅葉を写真におさめることのむずかしさ。。改めて感じました。。。

水に映る紅葉、あんなに綺麗に撮れるなんて。
さすが芸術家ですね。

感動しました。また、感動写真を期待しています!

ちなみに、昨日はもう水辺の赤もみじが散っていて
枝だけが白く強調されていました。
でも、これもまた良かった。

Posted by air at 2009年11月28日 13:20

■ プリーズ☆ブログスタッフ エアリー☆

ひまわり☆さん

コメントいただきありがとうございます。

プリーズ☆加川が写し出すレンズの光の世界には、いつも深い感銘を受けます。

素晴らしい世界ですよね。





ろうどキングおがわさん

コメントいただきありがとうございます。

本当に幻想的ですね。

私の場合、カメラと言えばデジカメなのですが、この美しさはなかなか出ません。

Posted by プリーズ☆ブログスタッフ エアリー☆ at 2009年11月22日 10:02

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 幻想的な光の中に浮かぶ、
紅葉が素晴らしいです。

美しき松島ですね。
あはは~♪

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月20日 21:13

■ ひまわり☆

http://issyoniosanposhiyou.n-da.jp/ 綺麗


レンズの光の世界

その美しさはやはり違いますね

さすがプリーズ☆加川さん





あはは〜♪

Posted by ひまわり☆ at 2009年11月20日 10:29