2009年11月15日

七五三の朝日

今日は、七五三ですね。朝早起きしたので朝焼けが撮れました。

七五三の朝日

良い天気になりそうです。

昨日まで雨続きでしたが、夕方雨があがりました。

空を見上げると、めずらしく星がキレイに見えました。雨上がりは星が良く見える。

雨が空気の汚れも洗い落としてるのでしょうか。


クルは、帰省した時に、七五三を早めにしてきました。

七五三の朝日

その時、神社の奥さんに写真撮ってもらいました。神社の掲示板に貼るそうです。


七五三といえば、千歳飴。

七五三の朝日

左が、幼稚園で頂いてきた、川崎大師の「評判堂」、真ん中が神社に行く前に買った、

川上製菓」、そして右が神社で頂いた「不二家」の千歳飴です。

それぞれ趣が違ってますね。



  • LINEで送る


Posted by まると at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
味も微妙にちがったりしますよ

幼稚園でもらってきたのはペコちゃんでした♪
手までベッタベタにして食べていましたが。。。

クルちゃんはどれがお気に入りでしたか??
Posted by うなこ at 2009年11月25日 19:55
うなこ さん

クルはペコちゃんが好きみたいです。

クルもほっぺたまでベタベタにしてなめてました。
Posted by まるとまると at 2009年11月25日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三の朝日
    コメント(2)