2009年11月15日

素敵な「空模様」

嵐が吹き荒れた日の夕方に、
刻々と変わっていく、
素敵な「空模様」が描かれました♪

素敵な「空模様」
16:34

素敵な「空模様」
16:36

素敵な「空模様」
16:47
11/14 横浜市磯子区・浜マーケット近くにて

hama1ブロガーさんたちの記事でも、横浜各所での
綺麗な夕焼けが取り上げられていました♪

nanaさんの「横浜★春夏秋冬」
店長さんの「好~ハオ~」

そして、横浜にいらしてた、たまりばブログ・Bleumamaさんの
「Bleumama 空や自然や・・・」

♪みんな空の下~♪
明日は晴れそうですね!



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
出来てました!
東京スカイツリー
歳末の空の下~♪
夕景から夜景へ・・・
イセザキ・キャンドル☆
坂の上の夕雲~♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 出来てました! (2010-11-02 00:00)
 東京スカイツリー (2010-09-12 23:58)
 歳末の空の下~♪ (2009-12-30 21:37)
 夕景から夜景へ・・・ (2009-12-29 16:24)
 イセザキ・キャンドル☆ (2009-12-21 10:09)
 坂の上の夕雲~♪ (2009-12-17 17:10)

Posted by みやちゃん at 00:31│Comments(8)散歩
この記事へのコメント
新着から綺麗なあの空を撮られてるのを見て飛んできました♪
同じ時間に見られてたんですね~☆
何だかうれしいです♪♪♪

あの時間は煮豆を作ってまして、
ふと窓の外を見たらキラキラした空があんまりにも綺麗なので
あわててカメラを用意して撮ってしまいました。

時間を忘れて見とれていたら煮豆が煮詰まってしまいました(苦笑)
Posted by nana at 2009年11月15日 00:53
nanaさん、こんばんは☆
ありがとうございます!
同じ頃、同じ夕焼けを共有できて、
ワタシも嬉しいです~♪
煮豆、焦げなくてよかったわ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月15日 01:12
ご紹介いただき
ありがとうございます(=^▽^=)

本当に同じ空の下
何人の人がこの真っ赤に染まった空を眺めていたことでしょうね

同じ空の下にみんな みんないるんですよね

そう考えると、いつも楽しくなってきます♪


あはは~♪

今夜は星も綺麗に見えてますよ


明日はお天気も心も晴れ

Let's enjoy
Posted by Bleumama at 2009年11月15日 01:50
おはようございます♪

昨日の夕方の空はとてもキレイでしたね♪♪
私は馬車道周辺で暫く空を見上げてました。

きっと同じ時間に♪♪

吸い込まれそうな程キレイなピンクの空に癒されましたo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2009年11月15日 07:28
Bleumamaさん、おはようございます♪
みんな、つながってるんですよね~☆
嵐でも、快晴でも^^

これから、三浦にみかん狩り~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月15日 09:27
みなみ♪さん、おはようございま~す!
きれいな夕焼けでしたね♪
違う場所でも、同じ空の下。

♪ぼ~くたち~地球人~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月15日 09:30
う~~~ん!
味わい深い空だなぁ~^^
Posted by アボ at 2009年11月15日 21:28
アボさん、こんばんは☆
いい味だしてました~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月15日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。