2009年10月23日

岩出山道の駅のお土産・・・ロイズ

岩出山道の駅のお土産・・・ロイズ  前回からの続きになります。

 岩出山・道の駅のレストランで食事の後

 商品券でお土産の購入です。

 ロイズのチョコレート!

 右側のが新製品「ぽてごまクッキー」

 そして「ナッティーバー」

 流石、ロイズ!「言う事無し」の美味しさです!



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:23│Comments(9)スィーツ
この記事へのコメント
お土産に使ったのですね!

ロイズはチョコレートしか食べたことが無いのですよ。
コンドトライしてみますね。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年10月24日 03:09
「ぽてごまクッキー」「ナッティバー」
鳴子に紅葉を観にいった時は是非買って食べてみますね♪
情報ありがとうございます。
楽しみが一つ増えました。
Posted by rice at 2009年10月24日 09:24
新製品ですか~♪
食べてみたいです。
ロイズ様は、お味が最高ですが、お値段もよろしいので、なかなか…。
たまに食べるから、いいのかもね(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月24日 12:00
あ~これも美味しいですよね( ´ー`)
最近クルマロ?にはまってましたが、カロリーが気になります(笑)
お土産買い忘れてきてもここで買えるよなぁ~といつも思います…
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月24日 12:54
ロイズはお土産で持っていくと、確実に喜ばれますね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月24日 17:18
チョコレートを筆頭にスイーツ大好きなワタシ♪

ぜひぜひ新製品にトライしなくては!!!!!
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2009年10月24日 18:29
ナッティーバーは最高ですね~♪
Posted by sarusaru at 2009年10月24日 22:21
ロイズのチョコが売ってるんですね

岩出山気になっていたので今度行ったら寄ってみなくては





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月25日 11:42
旅ウサギさま

 戴いた商品券は、おつりがでないので、
 1000円以上使わないと勿体無いですので・・・。

 ロイズの商品は、沢山の種類が出ていますので、
 次の機会に堪能してみてくださいね。
 あはは~♪

riceさま

 そろそろ、鳴子の紅葉も見ごろの季節ですね。
 休息に岩出山の道の駅に立ち寄ったら、
 チャレンジですね。
 あはは~♪

ガミガミ母さんさま

 そうですよね~。
 ロイズは、確かにお値段がヨロシイです。
 でも、お味は最高ですね~。
 良いものは、「たまに」がいい感じです。
 あはは~♪

ピンクサーモンさま

 流石、ピンクサーモンさんです。
 すでに、お試し済みなんですね。
 
 美味しい物を食べる時はカロリーを気にしちゃいけませんよ~。
 ↑甘い囁きです(笑)

 ここは、お土産にするものも沢山あって、
 いい場所ですよね。
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 チョコレート好きな人だと、確実ですね。
 あはは~♪

BOMスタッフさま

 新製品に、レッツトライですよ~!
 美味しいスイーツを食べて、いい笑顔ですよ。
 あはは~♪

saruさま

 ナッティーバーは、我家でも人気ですよ~。
 サクッとした食感がいい感じですね。
 あはは~♪

ひまわり☆さま

 この道の駅で、テナントとして出店しているので、
 いつでも購入できますよ。
 今度、来たときにお試しくださいね。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月25日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩出山道の駅のお土産・・・ロイズ
    コメント(9)