2007年05月09日

「紅虎餃子房」エアリ内

「紅虎餃子房」エアリ内

どうしても坦々麺が食べたくて
こちらに行きました♪

「紅虎餃子房」エアリ内

ここの杏仁豆腐なかなか美味しいです(^^)v

「紅虎餃子房」エアリ内

中華料理「紅虎餃子房」ダイヤモンドシティエアリ内

この系列店、東京にもたくさんあって
よくランチで利用してました~

全国にどんどんFC展開みたいな感じで店舗を増やしてますねえ。
きっと、郊外型のこういった店のほうが回転率というか
利益的にもいいんですかね。
料理によって、異常に味が濃いことがあるのですが
その点を除けば、平均的に美味しいかな・・・と思います♪

*ファミレスじゃないけど・・・・DC内にあるので
 ファミリー向けという意味でファミレスフォトラバにTBしました♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 16:13│Comments(5)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
美味そうです♪

ありがとう♪  アハハ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月09日 17:27
私も大好きです!
街にも2軒あったんですがなくなってしまったんですよ(泣)久々行きたいな〜。
Posted by あくりくり at 2007年05月09日 18:27
プリーズ☆加川様へ
美味しかったです♪黒胡麻坦々麺もあるのですが
私は写真の白胡麻坦々麺のほうが好きなんです。

あくりくり様へ
美味しいですよね(^^)v
夏になると冷やし坦々麺が出るはずなんです!!
これがけっこう、私は病みつきになっちゃうんですよお~(^^;))
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年05月09日 19:54
miyukingさんは街に出ることありますか?
私のお気に入り担担麺は県民会館近く「げら家」のです!
だてブログで書いてるほんまのだいさんのお店と同じビルにあります。
Posted by あくりくり at 2007年05月10日 22:29
今のところあんまり街へ出てませんが(^^;)
その内、行きたいです~!!
ほんまのだいさんのお店も行きたいなあ~
美味しい坦々麺も食べたいし!!「げら家」ですね。
確かに、覚えました!!ありがとうございます♪
Posted by あくりくり様へ♪ at 2007年05月11日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「紅虎餃子房」エアリ内
    コメント(5)