2009年10月13日

勢揃い~♪

じゃ~ん!象の鼻パークに、美女が勢揃い~icon12

「たまりば」ブロガー「Bleumama」さんと、
「マダム☆アヤトナ」さんの横浜散歩に、
「はまいち」ブロガー「みなみ♪」さんとワタシが
お供させていただいたのでした~♪

勢揃い~♪

お約束の「ゾウノハナ・ソフトクリーム」を皆で食べちゃって~face03

bottom_01「象の鼻カフェ」HP
http://www.zounohana.com/cafe/

勢揃い~♪

伊勢佐木町の「ONE BY ONE」さんにお邪魔して
根岸平和さんトークに聞き惚れ、
「cafe emo.espresso」さんで最近復活した、
念願のランチ(明太子スパゲティーをチョイス)も、じっくり味わいつつ平らげちゃって~face03

美味しいカプチーノいただきながら、ゆったり楽しくおしゃべり~♪

おかげさまで、よい休日になりました!感謝face05

勢揃い~♪



同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
美女の後ろ姿~♪
昭島・彩と菜さんの台湾たんめん
濱冬、参加!
オフ会に参加いたしました♪
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 美女の後ろ姿~♪ (2009-10-12 23:42)
 昭島・彩と菜さんの台湾たんめん (2009-05-03 12:37)
 濱冬、参加! (2009-01-19 00:11)
 オフ会に参加いたしました♪ (2008-06-22 22:13)

Posted by みやちゃん at 00:00│Comments(8)オフ会
この記事へのコメント
楽しい連休を過ごされたのですね♪
「ゾウノハナ・ソフトクリーム」なんて
あるんですね。
でもこれって、かなりのボリューム!
Posted by takakotakako at 2009年10月13日 01:39
お世話さまでしたぁ!
お天気もよく横浜散策日和でしたぁo(^∇^o)(o^∇^)o
念願の『象の鼻ソフトクリーム』を食べられて感激♪♪です。

次回はカメラ充電バッチリ!状態で横浜撮影ツアー行きましょうねぇ♪♪
Posted by みなみ♪ at 2009年10月13日 01:56
以前にみやちゃんのブログで見てから ずっと気になっていたこの一品

食べられて幸せ


美味しかったね~

レディーストークも楽しく♪あっという間に時間が過ぎてしまいました

楽しい時間をありがとうございました

昨日の時間を作ってくれるために協力して下さった ご主人とチビみやちゃん達に くれぐれも宜しくお伝え下さいませ(=^▽^=)

これに懲りずに またお付き合い下さいね


Love&あはは~♪
Let's enjoy
Posted by Bleumama at 2009年10月13日 09:19
いいお天気で 絶好のお散歩日和でしたね~

象の鼻ソフトクリーム!美味しかったぁ^^
みやちゃんのもらったから
余計美味しかった~~♪

おかげ様で12日も 盛りだくさんでした(*^^)v
Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年10月13日 09:25
takakoさん、おはようございます!
美女パワー!楽しかったですよ

ゾウノハナソフトクリーム、
ミルク感たっぷりで、ぺロリでした♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月13日 09:37
みなみ♪さん、おはようございます!

みんなで楽しく横浜散歩!
また決行ましょう♪
カメラのチェックは、玄関出る前に
いたします~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月13日 09:42
Bleumamaさん、ありがとうございました。
にぎにぎしく、美味しいもの食べて
おかげさまで元気を充電できました♪

また遊んでやってくださいませ~☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月13日 10:03
マダム☆アヤトナさん、みんなで食べると、いっそう美味しかったです♪
ありがとうございました。

また写真撮りまくり散歩、いたしましょ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月13日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。