2009年10月11日

健民祭

これでもか!という晴天に恵まれ、地元の「健民祭」に参加しました。

強烈な紫外線にさらされ、グロッキー気味な母に比べ、
チビたちは元気いっぱいでした~あはは♪

健民祭

フォトラバ「天空模様」に参加しています。
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37



同じカテゴリー(地域)の記事画像
停車場
岩瀬盆踊り
同じカテゴリー(地域)の記事
 停車場 (2009-10-20 09:04)
 岩瀬盆踊り (2009-08-06 22:37)

Posted by みやちゃん at 16:54│Comments(6)地域
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)/

坊っちゃんも元気そうですねぇ!

県民祭・・・ん?!
あ、「健」民祭ですね、

うん、みんな元気そう!

お天気に恵まれて良かったですね(*^_^*)
Posted by ayu at 2009年10月11日 20:43
ayuちゃん、こんばんは☆
「元気があればなんでも出来る」ね!

今回はスタッフだったので、
立ちっぱなしで、カンカン照り・・・

さ、パックしなくっちゃ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月11日 21:49
今日はどうも有り難うございました m(_ _)m

これぞ「秋晴れ!」と言う、お天気でよかったですね
鮮やかなハチマキの色が、さらにこの秋晴れに映えてます!!
Posted by アボ at 2009年10月12日 20:23
今日はありがとうございました♪

帰ってきたばかりですが
また行きたい気持ちが
フツフツ です(≧∀≦)
Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年10月12日 23:31
アボさん、こんばんは!

今日は、復活されたランチを
賑やかに味わえて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月13日 00:08
マダム☆アヤトナさん、こんばんは!

今日は、ご一緒させていただき、
とても楽しかったです!!
ありがとうございました。

おすすめスポットの勉強しておきます
また誘ってやって下さい~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月13日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。