2009年09月29日

食べてみたかったケーキ屋さん。

まだ誕生日ネタです(^^;))

ケーキですが、食べてみたかったコチラのケーキにしました。

クルールフラン 名取店

子供のバースデーなら大きいケーキにしますが
わたしのバースデーなのでね(笑)小さいのを何個か選びました。

サスケがお店のレジに「ママ~!38歳だよね~!!」って
でっかい声で叫びながら(--;)持ってきてくれたロウソクを
小さいケーキに無理矢理たてました(笑)

食べてみたかったケーキ屋さん。


私チョイス!和栗モンブラン♪
食べてみたかったケーキ屋さん。


これ甘さ控えめでいい感じ♪美味しいです。

ムネ吉のチョコケーキ
食べてみたかったケーキ屋さん。


サスケのショートケーキ
食べてみたかったケーキ屋さん。


パパの抹茶ロール
食べてみたかったケーキ屋さん。



値段の割りにケーキは小ぶりですが
どれも品のある甘さで美味しいです♪
(全種類一口ずついただきました(^^))





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 22:48│Comments(5)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
ケーキどれもめっちゃ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月30日 23:03
ナイス サスケ様♪

気をつかわれて歳ごまかされてもイヤだよね(笑)
誕生日は好きなケーキを食べれる素敵な日~

どのケーキもおいしそ~ 私は和栗モンブランで♪
Posted by うなこ at 2009年10月02日 00:01
◆SEI様へ
美味しかったで~す♪

◆うなこ様へ
栗がとっても美味しかったよ~ん(^^)
大きな声で叫びながら来なくても・・・いいのにさ(笑)
別に、年齢を隠したいわけでもないけど
広めたいわけでもないし・・・(^^;)
Posted by みゆきんぐ at 2009年10月02日 09:17
イマドキのろうそくって、とっても「明確」なんですよね~(*^^*)

38って事は、相方とタメだ~♪
ちなみに、相方は私より年下よん(^皿^)v
Posted by ことぶきことぶき at 2009年10月08日 11:16
◆ことぶき様へ
そうそう(笑)明確(^^;))
あら同じなんですね~大吉様(笑)
そっかあ~ことぶき姉さんかあ。
じゃあ、あくりくり姉さんと同じくらいかな?!
二人とも姉さんかあ、、、姉さんね、姉さん!
Posted by みゆきんぐ at 2009年10月09日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べてみたかったケーキ屋さん。
    コメント(5)