2009年09月25日

ゆりあげ再訪(笑)

実は翌日、今度はお友達や我が家族も一緒に
名取のゆりあげ漁港朝市へ行きました。

だって~楽しいんだもん(笑)
水餃子も食べてなかったしね。

今回は食べたよ♪

水餃子
ゆりあげ再訪(笑)


うん、美味しい♪
水餃子美味しいぞお~
食べ終わったあとのスープがとっても良い!

帆立を焼いたよ
ゆりあげ再訪(笑)


ゆりあげ再訪(笑)


美味しい~幸せ~(^^)

癖になります。。。
ゆりあげ朝市(笑)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 15:00│Comments(5)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
水餃子にタップリのキムチ!
そして、大きいホタテ!
う~ん、絶対美味しい!

あなどれませんね 「ゆりあげ朝市!」

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月25日 21:10
私が遠路遙々行くのがわかっていただけたかしら?

ちなみに水餃子はどっち派?
私は堤防?側の店がお気に入り♪
朝からメンラーも食べてみたいヾ( ´ー`)
Posted by あくりくり at 2009年09月25日 21:21
みゆきんぐさまお誕生日おめでとうございます。心よりお祝い申し上げますとともにこれからのみゆきんぐさまとご家族のご健康と「昔は東京都民、今は宮城県民になった人のブログ。」のご発展を祈念いたしましてお祝いの言葉とさせていただきます。
Posted by きおすきおす at 2009年09月26日 07:06
◆ろうどキングおがわ様へ
キムチもカクテキも自分で乗せ放題なんですよ~♪
これで300円ですから、素敵な朝食になります。
ホントにあなどれなかったです。
もっと早く行くべきでした!

◆あくりくり様へ
やっと行ったのよ~♪・・・・というか
行列の出来てるほうの水餃子しか食べてないよお!
あくりくりさんのお薦めは堤防側ってことは
もうひとつのほうってことだわ。
そっちは食べてないから今度はそっちを食べなきゃ。
あ、でも旦那がラーメン食べてたかも。
あっさり中華そばで美味しいって言ってた♪

◆きおす様へ
ありがたく、お祝いのお言葉頂戴致しますです!!
旦那が青森出張でいないので・・・
サスケの次に「おめでとう」をいただきました~(^^)/
嬉しい年齢でもありませんが(笑)嬉しいで~す。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年09月26日 08:46
水餃子&帆立めっちゃ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月26日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりあげ再訪(笑)
    コメント(5)