2009年09月25日

わたり温泉鳥の海

友人達も子連れだったので
個室で温泉がよくって♪こちらにしました~

ホントはどっか宿泊したかったんだけどね
さすがシルバーウィーク・・・どこもとれなかったよ(^^;)

わたり温泉鳥の海

これの為にココにしました♪旬のものをね。
亘理と言えば、やっぱはらこ飯でしょお~
わたり温泉鳥の海


コース内のご飯ものとして出ましたので
ちょっぴりでしたが、いいお味で美味しかったです♪

あとはいろいろね。
わたり温泉鳥の海 わたり温泉鳥の海
わたり温泉鳥の海 わたり温泉鳥の海
わたり温泉鳥の海 わたり温泉鳥の海

これで大人一人4000円のコースです。
個室と温泉付きだから、子連れにはとってもお薦め♪
港町ですからね~魚は間違いないし、
他のお料理も美味しかったです。

とっても感動したのが、隣の部屋との間にある
仕切り壁!(笑)←ココに感動するな!って感じよね(^^;)
だってね、取り外しが出来る簡易壁?みたいなの、なのに!
防音バッチリでびくともしないの~
隣の部屋に人がいないのかと思ってたら
ばっちり、子連れファミリーが食事してたから
びっくりしちゃった。これは子連れにとっては重要よね。






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 11:06│Comments(3)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
はらこめし美味しいよね~

ココ夏に温泉だけ入ってきましたよ^^
個室&温泉付でこんな豪華な
お食事ができるなんて~知らなかった><

まった~り温泉に浸かりたい♪
Posted by ゆっきーゆっきー at 2009年09月25日 11:25
◆ゆっきー様へ
だよね~美味しいよね~
お料理は初めて?食べたんだけど
特に問題なく(←高飛車か!(笑))
美味しかったです♪
なかなか子連れにお薦めな場所ですよん。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年09月25日 11:32
わたり温泉鳥の海のコースメニューどれも
めっちゃ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月26日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたり温泉鳥の海
    コメント(3)