2009年09月21日

海へ!!

昨日は、とてもよい天気だったので昼から海へぶらり旅。


海へ!!


海へ!! 海へ!! 海へ!! 海へ!! 海へ!!海へ!! 海へ!! 海へ!! 海へ!! 海へ!! 海へ!! 海へ!! 海へ!! 海へ!!

目的地は、三浦半島の比較的空いてそうな相模湾側。
海に着くとカヌーや、水上バイク、ヨット、などで楽しんでる人たちが、けっこういました。
子どもたち、最初は波に足をつけたり、磯遊びをしてました。
がそばで水着で泳いでいる親子がいたので、taqとクルも入っちゃえと服のまま海の中に。
でも、やはりもう秋、水から上がるとクルは震えだす。でもtaqが平気なのは 脂肪のおかげ?
夕日は海に沈むかと思いきや、うっすらと見える山へ沈みました。多分伊豆半島の山。
昼は三浦半島名物のマグロ三昧丼を注文。
でも魚の苦手な taqだけ ハンバーグカレー を注文。テンションの上がってる子どもたちの
リクエストで、外のテーブルで食べました。
夜も食事してから帰ると渋滞無しで帰れました。のんびり出来た一日でした。


  • LINEで送る


Posted by まると at 06:30│Comments(10)
この記事へのコメント
綺麗な夕日ですね

クラゲは大丈夫でしたか?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月21日 20:42
三浦半島・・・なつかしい

友達と2人、海の準備をして・さあ出発
行き先は風まかせ
海へ行くらしき人たちの後をついて電車からバスと乗り継いで
到着したのが三浦海岸
たっぷり遊ぶことができました・・・
Posted by アバンサールアバンサール at 2009年09月23日 12:14
夕陽、きれい・・・♥
子供は元気ですよね(^^)
海水のほうが温かったりするから、上がったらブルブル・・
わかります!
でも、テンションアゲアゲで、楽しく過ごせたのは最高ですね(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月24日 16:56
Oh!紙…!!! さん

クラゲには刺されませんでした。 V(^0^)
Posted by まるとまると at 2009年09月24日 22:46
アバンサール さん

行き先を決めないで出かけちゃうというのはスゴイですね。

楽しかった旅行を思い出して頂けたようですね 。♪
Posted by まるとまると at 2009年09月24日 22:49
まめまめ さん

シルバーウィークはどこも混んだ様ですが、

ここは空いてて天気にも恵まれて結構楽しめましたよ。
Posted by まるとまると at 2009年09月24日 22:52
GW以上の大渋滞でどこも混雑しているのに、、
なんだかゆったりー
海で遊んで海を眺めての食事!
自然と遊ぶのが上手ですねー
ちゃんと子供ちゃんたちも分かっていたり!
素敵です☆
Posted by ゆきねー at 2009年09月26日 13:38
手のひらにのっているのはヤドカリ??

たーくさん遊んで帰りは渋滞ないなら最高のおでかけですね♪

夕日がキレイだ・・・
Posted by うなこうなこ at 2009年09月27日 02:15
ゆきねー さん

こっちは、車も多いけどそれ以上に電車利用の人が

多いので、あえて電車でいける三浦海岸でなく、

半島の反対側にしたら正解でした。
Posted by まると at 2009年09月27日 07:23
うなこ さん

岩場にしっかり吸着してたのでヤドカリじゃなく、貝だと思いますよ。

午後からの出発でしたが、お出かけ感がしっかり残りました。 o(^o^)o!
Posted by まると at 2009年09月27日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海へ!!
    コメント(10)