2009年09月19日

Jリーグ観戦


初めて 息子の taq と Jリーグ観戦 に行きました。
7:00キックオフなのに3:30からならんで、川崎フロンターレ側の
2階ゴール裏の席を確保。
相手は浦和レッズ。
テレビのカメラも来てました。
1階のサポーター席では試合中立ちっぱなしと言うよりジャンプ
しっぱなし。
絶対ダイエットになるはず。
前半は0対0で終了。
しかし後半2点を入れられて負けてしまいました。 (x_x)
今までサッカーに興味のなかったtaqも「おもしろかった」だって。



Jリーグ観戦 Jリーグ観戦 Jリーグ観戦 Jリーグ観戦 Jリーグ観戦 Jリーグ観戦 Jリーグ観戦 Jリーグ観戦 Jリーグ観戦 Jリーグ観戦 Jリーグ観戦 Jリーグ観戦


  • LINEで送る


Posted by まると at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
家でも今度A代表が来るので
サッカーを観に行こうかという話になってたんですが
チケットが取れるかどうか・・・
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年09月20日 09:20
Oh!紙…!!! さん

チケットとれてみんなで見に行けると良いですね。♪
Posted by まるとまると at 2009年09月21日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jリーグ観戦
    コメント(2)