2009年09月17日

自宅 ガパオご飯

今日のnabeさんとのランチは
雨が降れば、外食!素敵ランチの予定で
晴れとかくもりの場合は、お家ご飯の予定でした。

朝、目を覚ましてカーテンを開けると
ムカつくほどの(笑)晴天(^^;)))

・・・ということで我が家でランチ♪

ガパオ飯!
鶏肉とバジルの炒めごはん。。。目玉焼きのせ~
自宅 ガパオご飯



実家の野菜達とゴボウディップ
自宅 ガパオご飯



nabeさんが持って来てくれたタルト♪
ムネ吉はもちろんチョコ!
自宅 ガパオご飯



私はリンゴ~
自宅 ガパオご飯



nabeさんはサツマイモ~
自宅 ガパオご飯



美味しくいただきました♪
ごちそうさま~(^^)/




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 23:08│Comments(2)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたー!
すっごく美味しかった!!
わがままリクエストに応えてくれて
ホントにアリガトウでした♪♪
そして、いつもの事ながら
いきなり帰るわたし…(苦笑)
自分でも不完全燃焼なのよね~
また今度ゆっくり…
Posted by nabenabe at 2009年09月18日 07:38
◆nabe様へ
とんでもな~い♪
nabeさんのブログ見るまでお皿のこととか
すっかり忘れてたわ(^^;)))
昨日の朝は覚えてたのにな~(笑)
そうよ~今度はゆっくりね~♪♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年09月18日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅 ガパオご飯
    コメント(2)