2009年09月15日

松島航空基地

松島航空基地

ろうどキングおがわさんに影響されて、東松島まで飛行機を見に行ってきました。



うまい具合に訓練中で、飛んでる飛行機見れて良かった(≧∇≦)b

何回見ても楽しいな~

撮影中は黙ってたつもりなんですけど、ぼそっと独り言を言ってました・・・もう年かな(笑)




同じカテゴリー()の記事画像
夕日!
空と樹
太陽
金星と月
スペースシャトルと宇宙ステーション
星空
同じカテゴリー()の記事
 夕日! (2010-09-10 18:15)
 空と樹 (2010-09-10 18:08)
 太陽 (2010-06-21 06:10)
 金星と月 (2010-05-16 20:55)
 スペースシャトルと宇宙ステーション (2010-05-16 19:56)
 星空 (2010-04-04 19:22)

Posted by Oh!紙…!!! at 17:37│Comments(5)
この記事へのコメント
ユーチューブですか(^^♪
凄いですね(*^^)v
ブルーインパルスは
やっぱり凄い迫力ですね(●^o^●)
Posted by SEISEI at 2009年09月15日 18:37
かっこいいね~ ブルーインパルス!乗ってみたい~

うちの旦那も30代半ばになったからか ヒトリゴトを!

オッサンだな、と思ったけど こっちも歳をとってました...
Posted by うなこうなこ at 2009年09月15日 19:11
>>SEIさん

これブルーインパルスなんですか?
いまいち、飛行機の種類は解らないんですよね~
近くで見ると迫力ありますね

☆     ☆     ☆     ☆

>>うなこさん

独り言を、言ってるのに気付かない・・・・何か嫌だな~(笑)

航空際の時に、コックピットに乗れる機体があったような気がしますよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月15日 20:07
この機体は、F-2だと思います。
三代目ブルーインパルスと同じ機体ですが、
カラーリングが違いますね。

私が影響をあたえてしまったみたいで、
どうも、すいませんです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月15日 21:03
>>ろうどキングおがわさん

いやいや、飛行機見物楽しかったですよ

ブルーインパルスはF-2って機体なんですね!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月16日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島航空基地
    コメント(5)