2009年09月14日

日産本社ビル

昨日の3時過ぎです
空高くカラッと晴れ上がり気持ちが良かったですねface02
日産本社ビル

横浜駅西口で母と待ち合わせ昼食をしてから東口のそごうへ移動
そごうでお茶を飲んでおしゃべりをして帰ろうと
バスの時間を見るとまだ少し余裕があったので
日産の本社ビルをちょっと見に行きました

日産本社ビル






そごうと日産を結ぶ通路
(名前ど忘れしちゃった^^;)を
初めて通りました


さすが日産のギャラリー 
下までは降りてみませんでした~今度行ってみよっと
日産本社ビル

日産本社ビル



同じカテゴリー(建物)の記事画像
川越散歩 蔵の街で
日本民家園
エリスマン邸にて
夢の後
大阪夏の陣
隠れ××
同じカテゴリー(建物)の記事
 川越散歩 蔵の街で (2014-01-04 09:30)
 日本民家園 (2013-11-25 08:44)
 エリスマン邸にて (2013-09-29 08:54)
 夢の後 (2013-08-07 07:33)
 大阪夏の陣 (2013-07-31 08:42)
 隠れ×× (2013-06-23 16:09)

Posted by ゆきどん at 11:57│Comments(2)建物
この記事へのコメント
お車 買い換えでしょうか?

☆昨日は 堪能~してまいりました~☆

ご紹介くださった紅茶屋さん やはり 知人のバイト先でした
(彼女は1階の小さな方のお店におりました~♪)

ミルクティ美味しかったです~(^。^)←同じものをいただきました♪

新横浜で新幹線の待ち時間 ホテルアソシアのエレベーターで最上階のラウンジでお茶しました

なかなか素敵な空間でした ご存じですか~?

台湾素食のお店も美味しかったので、また年内に行きたいと思っています・・・日曜日以外にしますね(笑)
Posted by あび at 2009年09月14日 15:37
あびちゃま こんばんは!

車は見るだけ 買い替えはまだです~

日曜日は満喫したみたいで良かったですね^^
やはりあの紅茶屋さん しかも同じアイスミルクティーを・・・


新横浜のホテルアソシアの最上階 知りませんでした
今度機会があったら行ってみたいわ~
またの来られるのね お待ちしてま~す!
Posted by ゆきどん at 2009年09月14日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。