2009年09月10日

朝露、いや昨夜の雨

朝露、いや昨夜の雨

朝の散歩と言うかゴミ捨てに行ったとき、公園の草が昨夜の雨で濡れていました。

いつもは、濡れるのが嫌なので遠回りするんですが、今日は草の上を歩いてみたら

意外と濡れないもんだな~しょうもないけど小さな発見




朝露、いや昨夜の雨

仕事で、10年振り位にB.H(ユンボ)に乗りました。

10年振りだったので、不安だったのですが体は覚えてるもんですね

昔のように動かせました・・・元々うまくなかったのもあったんだけどね(笑)

タグ :散歩

同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
柿の木
さんぽ
さんぽ
さんぽ
仙台
さんぽ
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 柿の木 (2010-09-02 05:57)
 さんぽ (2010-08-15 20:43)
 さんぽ (2010-08-15 20:41)
 さんぽ (2010-06-20 04:01)
 仙台 (2010-06-13 20:20)
 さんぽ (2010-05-16 19:37)

Posted by Oh!紙…!!! at 19:06│Comments(4)さんぽ
この記事へのコメント
Oh!紙...!!!さん おはようございます♪
ユンボ操縦できるんですか すごいですね♪
Posted by 幸吉 at 2009年09月11日 08:00
>>幸吉さん

動かせる程度なので凄くないですよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月11日 20:42
えー!
すごーい!
ガンダムにも乗れるんじゃー・・・!?!?
Posted by 礼 at 2009年09月13日 23:56
>>礼さん

お台場まで、ガンダムをハイジャックしに行けばよかったかな(笑)

ガンダムは無理でも、ガンタンク位なら運転できそうですね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月14日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝露、いや昨夜の雨
    コメント(4)