2009年09月09日

ヨコハマたそがれ

ヨコハマたそがれ

夕刻の暮れなずむ頃 赤レンガ倉庫に灯が点りました

窓からもれるオレンジ色の光が暖かいです

(これオレンジには見えませんけど・・・^^)






みなとみらいのビル群のイルミネーションが港の水を染めると

そのきらめきはゆらめきに変わり何倍にも増幅しますicon12

ヨコハマたそがれ

万国橋より



同じカテゴリー(夜景)の記事画像
イエローライト ヨコハマ
紅のサクラ
キャンドルカフェ パートⅡ
スマートイルミネーション横浜2012
観月会
クロススクリーン
同じカテゴリー(夜景)の記事
 イエローライト ヨコハマ (2013-11-13 09:15)
 紅のサクラ (2013-03-28 20:06)
 キャンドルカフェ パートⅡ (2012-12-25 19:08)
 スマートイルミネーション横浜2012 (2012-11-03 09:04)
 観月会 (2012-09-30 09:13)
 クロススクリーン (2012-09-03 07:59)

Posted by ゆきどん at 10:38│Comments(2)夜景
この記事へのコメント
☆うっとり~ 綺麗ですね~これぞ 横浜の夜~という感じ☆

横浜 たそがれ・・・ホテルの小部屋~♪♪ですね^^。
Posted by あび at 2009年09月09日 20:29
あびちゃま こんばんは!

夜のお出かけが苦手の私が一念発起?して
撮ったもので~す

今度はいつ夜 出かけられるのか・・・未定です~^^
Posted by ゆきどん at 2009年09月09日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。